東京の人ってほんとにオシャレな生活してるの?

  • なんでも
    • 36
    • ナクファ
      23/01/25 10:32:20

    出掛ける場所はお洒落だろうね。
    そういう場所が近くにあるから。
    住む場所やインテリアとかは、田舎の安く大きい家建てられて半分自給自足みたいな生活してる人達の方がお洒落な事してそう。
    北欧風に統一!、とかさ。
    庭にピザ窯作って週末お庭キャンプ!とかさ。
    東京の狭い家で子ども何人かいて共稼ぎでドタバタやってる家庭じゃ「そんな余裕無い!」、って場合の方が多いと思うよ。
    学校からの手紙が冷蔵庫に貼り巡らされて、広いパントリーとか無いからカップ麺とかストック食材がラックにギュウギュウにしまいこまれてたり。
    生活臭プンプンよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ