インスタ 嫌われた?いいねがつかない

  • なんでも
  • グールド
  • 23/01/25 09:05:08

2年前くらいから好きなアーティストの写真だけあげてます。
全然フォロワーが居なかった頃からハッシュタグ付けて投稿をすると、ファンの人が30件くらいはいいね付けてくれてました。
それが最近何故かほとんどつきません。フォロワーは30人いるのに誰もいいねしてくれない。
1晩たったのに6件です。
ハッシュタグ検索してみると、私以外はたくさんついてるのに私だけ避けられてるのってくらい。写真は皆と同じようなものです。
何でなのかな。ファンの人たちがあの人はスルーだよって悪い噂が流れてんのかなってくらい。最初からならそんなもんかなって思うけど、ここ3件くらいの投稿からなんです。
なんかポツンみたいで恥ずかしい。リアルな友達も少数繋がってるから、あいついいね全然つかないじゃんて思われてそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/25 09:36:41

    学生か!

    • 2
    • 5
    • グールド
    • 23/01/25 09:35:58

    皆いいねつかなくても気にしないの?

    • 0
    • 4
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/25 09:28:15

    インスタやってる意味は?

    • 0
    • 23/01/25 09:24:11

    やらなきゃいいじゃん。
    承認欲求強いと大変だね。

    • 3
    • 23/01/25 09:21:25

    そうかもね?色々面倒だよね。

    • 1
    • 1
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/25 09:07:32

    ん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ