職場での出来事。これは軽いいじめ?

  • なんでも
  • アリアリ
  • 23/01/24 18:03:17

嫌がらせ?
職場柄、頂き物がよくあります。事務所内でみんなに配られるのですが、いつも私の分が少ないです。
大抵私の休みの日に配られていて、出社するとデスクに置いてあります。隣の人より、少ない。この間は、食べたかったやつ3つ、私のところだけ置いてなかった。
これが続くと、病みそうです。1番立場が下だから仕方ないこと?怖くて聞けないし。モヤモヤします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • インド・ルピー
    • 23/01/25 01:42:05

    ほう

    • 0
    • 23/01/24 18:25:44

    何となく普段の態度でわからない?前の職場、新人いじめがあって入れ替わりが激しいところだった。仕事に行ったら「忘れてたんだけど、お菓子もらったから」って言われて箱ごともらい、余りのお菓子二個くらい入ってた。箱がバッグに入らないから解体してゴミ箱に捨てたら持ち帰れと怒られた。他にも色々あって辞めたわ。

    • 0
    • 7
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 18:21:12

    いや、多分周りはそんなに深く考えてない。
    早いもの順とか、主が食が細そうとか、普通に自分らで食べたいとか。
    意味なんてないよ。

    • 0
    • 23/01/24 18:17:32

    お菓子外しっていうんだよね

    • 3
    • 5
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/24 18:11:45

    買いなさい
    何の為に働いてるの?

    • 0
    • 23/01/24 18:10:42

    卑しい

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/24 18:10:23

    お菓子食べなさそうな雰囲気とか?

    • 1
    • 1
    • ルフィア
    • 23/01/24 18:08:42

    率先して配る役して平等に分ければ?
    子供じゃないんだから 頂き物の分け前でそんなに執着するのも……ちょっとね……

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ