家出しました。

匿名

23/01/24 16:04:23

昨日些細なことで旦那が不機嫌になったので、今日のお昼頃からネットカフェに篭っています。
私の子供に対する言葉使い?言い方が悪かったらしいです。
今までも不機嫌になったり、キレやすい事もあり、いろいろ溜まってしまい、我慢の限界なので出て来てしまいました。
私がいない事で私のありがたみをわかってもらいたくて出てきました。
帰ってキレていたらと思うと怖いですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    ぴよぴよ

  • No.4

    23/01/24 16:16:54

    旦那は子供達が家事手伝いをしないことにも怒っていました。
    自分もなにもしないくせに。親の背中を見て育つとはこの事だと思いました。
    でも、怖くて旦那には言えません。
    何もしない、自分の手は汚さない人です。
    まじでむかつきます。

  • No.6

    23/01/24 16:22:43

    ありがとうございます。
    高3、高1と中2と、小2です。

  • No.8

    23/01/24 16:28:07

    子供達は自分の事は自分でできるので、楽なんですが、旦那が自分の事すらやらないので、困ってます。
    洗濯とか、ご飯とかは全員分は大変ですが。
    モラハラなんですかね。

  • No.10

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.11

    23/01/24 16:50:32

    旦那が謝ってくれれば、帰りたいです。
    大人気ないですが。

  • No.17

    23/01/24 18:05:14

    みなさんコメントありがとうございます。
    今年に入って離婚したい願望が頭から離れません。
    旦那からは連絡ありません。息子からは電話がありました。

  • No.23 USドル

    23/01/25 05:38:50

    >>18まさに言うとおりでした。

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。