カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/01/24 18:13:39
〉昨日些細なことで旦那が不機嫌になったので、今日のお昼頃からネットカフェに篭っています。 私の子供に対する言葉使い?言い方が悪かったらしいです。 私の子供に対する言葉使い?言い方が悪かったらしいです。 それ、凄く嫌だと思うけど、、、、 仮に逆に、旦那さんが子供に対して言葉使いや言い方が悪かったら嫌ではありませんか? なのに、貴女はその事を冒頭で『些細な事』と言い切ってる。 全然、些細な事じゃないのに、些細な事と言い切ってる。 これの事が問題なのわからないの?? 育児は義務ですよ。 子供いるのに放棄して、ネットカフェにもってる場合じゃないのでは? 私が旦那だったら、貴女がいないことによるありがたみなんて感じないし、それどころか、何でこんな女と結婚したのかと後悔するわ。 自己中なの少しは反省しなよ!
23/01/25 05:38:50
>>18まさに言うとおりでした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:47:50
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 匿名
23/01/24 18:13:39
〉昨日些細なことで旦那が不機嫌になったので、今日のお昼頃からネットカフェに篭っています。
私の子供に対する言葉使い?言い方が悪かったらしいです。
私の子供に対する言葉使い?言い方が悪かったらしいです。
それ、凄く嫌だと思うけど、、、、
仮に逆に、旦那さんが子供に対して言葉使いや言い方が悪かったら嫌ではありませんか?
なのに、貴女はその事を冒頭で『些細な事』と言い切ってる。
全然、些細な事じゃないのに、些細な事と言い切ってる。
これの事が問題なのわからないの??
育児は義務ですよ。
子供いるのに放棄して、ネットカフェにもってる場合じゃないのでは?
私が旦那だったら、貴女がいないことによるありがたみなんて感じないし、それどころか、何でこんな女と結婚したのかと後悔するわ。
自己中なの少しは反省しなよ!
No.23 主 USドル
23/01/25 05:38:50
>>18まさに言うとおりでした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません