心療内科予約したら夫の名前まで電話で聞かれた

  • なんでも
    • 9
    • 匿名
      23/01/24 13:28:20

    むしろ、そういうとこの方がしっかりしてるよ。

    あなたが言った受診したい理由によっては、勤務できなくなる職種もあるし、そういう内容の人はお薬あちこちで貰ってる人もいるから、配偶者とかの名前聞いて受診して同じ薬出されてないかも確認必要だし。

    あと、内容によっては配偶者や親とか必要なこともあるからね。トウシツとか本人じゃ薬管理難しかったり、他害ありえる場合の入院措置とかは本人じゃなくて家族の協力必要だし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ