2歳男児がアンパンマンのマスクじゃないとつけてくれない。1枚100円だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ビットコイン
    • 23/01/24 10:58:47

    シールか
    自作

    • 1
    • 23/01/24 10:57:19

    でた叩き目的の匿名
    お呼びじゃないよ。質問読んで。

    • 2
    • 23/01/24 10:56:29

    >>38
    じゃあ生活費から買ってあげたらいいだけじゃん。ケチ親だなぁ。

    • 0
    • 39
    • トルコリラ
    • 23/01/24 10:53:02

    >>36
    アーーンパーーンチ!!!

    • 2
    • 23/01/24 10:50:59

    >>36
    ちりつもでしょ。
    10日で千円、月3千円、年36000円
    マスク以外にとっておいてやりたい親心よ。
    それより、子供手当を日用品に使うお金って認識なかったわ。

    • 1
    • 23/01/24 10:48:22

    >>5
    アンパンマンの相談に欧米ガー!って。
    あなたこそ脳酸素たりてないんじゃない?

    • 2
    • 23/01/24 10:47:22

    ケチくさっ。それ位買ってあげたら。
    児童手当沢山貰えてる年代なんだし。

    • 2
    • 35
    • リランゲニ
    • 23/01/24 10:46:37

    アンパンマンの布買ってきて作る。

    子どものマスクなら30cmも買えば何枚も出来るのでは。

    • 2
    • 34
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/24 10:44:40

    白いマスクにアンパンマンのシールを貼ればいいんだよ

    • 4
    • 33
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/24 10:44:35

    アンパンマンのワッペンをガーゼマスクにつければ?
    洗って使えるし、洗ってると柔らかくなるから
    着け心地はよきです

    • 1
    • 23/01/24 10:44:10

    アンパンマンのシール貼ればいいよ

    • 1
    • 31
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:43:59

    >>5 ここ日本。

    • 2
    • 23/01/24 10:42:52

    >>5
    ここ欧米じゃないんだよ。笑
    あんたも居住地、欧米じゃないでしょ。
    日本で欧米に合わせて生きてるならただの変わり者。

    • 4
    • 29
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/24 10:40:43

    子供ってアンパンマン好きだよね。
    あのキャラのどこに魅力があるのか、さっぱり分からないんだけれど。笑
    まん丸な顔がいいのかな??

    • 0
    • 28
    • バハマ・ドル
    • 23/01/24 10:30:49

    >>5
    >欧米じゃ子どもにマスクなんて虐待扱いなのによく着けさせるよね。

    そんなん聞いたことないわ
    欧州では電車やバスなどの交通機関ではマスク着用義務あるけど?

    • 6
    • 27
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/24 10:24:29

    手芸屋さん行ったら、アンパンマンの布いっぱい売ってるから、マスクのゴムと一緒に買って手作りしてみたらいいよ。
    何度も洗って使えるし。
    小学生がつけてるマスクみたら、ポケモンの柄の布でうまくピカチュウが見えるように、裁断して作ってあったよ。これ作った人、上手だなと思った。

    • 4
    • 26
    • カタール・リヤル
    • 23/01/24 10:21:50

    マスクにアンパンマンの絵を自作で描いてあげたら?アンパンマンって意外と簡単に描けるよ。

    • 4
    • 23/01/24 10:20:00

    一生続くわけないんだから
    買ってあげれば?

    • 2
    • 23/01/24 10:13:26

    アンパマンの生地買ってマスクを作る

    • 3
    • 23
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/24 10:05:37

    普通のマスクに主が色々なポーズのアンパンマン書いたら喜ぶんじゃない?

    • 4
    • 22
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/24 10:04:42

    >>14
    着けてなくてそれかぁ笑

    • 2
    • 21
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/24 10:03:49

    >>17
    うる覚えとは、茨城県の一部地域などで使われているうろ覚えの方言です。

    • 0
    • 20
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/24 10:01:24

    手描きで充分

    • 3
    • 19
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 09:57:26

    シール貼るか自分でイラスト書いたら良いよ。

    • 6
    • 23/01/24 09:53:28

    シール自分で好きなように貼る感じなら子供も喜びそう

    • 4
    • 17
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/24 09:45:38

    主が、うる覚えでアンパンマンを白無地のマスクに書く

    • 0
    • 16
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/24 09:43:49

    >>15

    おお、知らなかった
    だけどあまり可愛くないね
    大きそう
    見てみるね

    • 3
    • 15
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 09:41:25

    アマゾンでアンパンマンシリーズの布マスク売ってるよ

    • 1
    • 23/01/24 09:41:15

    >>11
    さすがバカ出ました。着けてる訳ないじゃん。

    未だにマスクなんかに意味あると思ってる大人って本当バカだよね。子どもが可哀想。

    • 1
    • 23/01/24 09:40:29

    >>5
    この質問にその答え書きにくる方が余程にバカだよ。
    外しててもそんななのね。

    • 9
    • 12
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/24 09:39:56

    >>9

    100円ショップのハンコって布用?
    最近遊びでディズニーの普通のハンコ買ったからやってみる

    • 0
    • 23/01/24 09:39:29

    >>5じゃあアンタは幼少期毎日マスク着けてたんだろうね笑
    バカ丸出しだもん

    • 6
    • 10
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/24 09:38:58

    無地マスク買って、シールにします!
    剥がれそうだから手作りとかがいいのかもだけど器用でないから

    みなさんありがとう

    • 2
    • 9
    • エクストル
    • 23/01/24 09:38:18

    100均にハンコ売ってるじゃん?
    かわいい色のインクもあるし、白マスクに自分で押させるとか?
    それでうまく行ったら何種類か用意して、今日はどれにするー?みたいな。

    まぁ一過性のもんだろうし、すぐにアンパンマン飽きて「ちがうの!」てなるかもだけどね笑

    • 1
    • 8
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/24 09:38:10

    >>5


    えそうなの。
    すぐ風邪ひくし鼻水もでるしこの時期寒いからつけることが多い
    特に店の中は電車は人多いからつけようねとつけさせてるけどみんなつけないの

    • 0
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/24 09:37:40

    布で作る。
    または手芸店とかで布のアンパンマンマスク売ってそうだけど。
    2歳にマスクに慣れさせるためって、かわいそうすぎる。
    どうせきっちり着けられないんだから洗って再利用でも良さそう。

    • 7
    • 6
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/24 09:37:26

    シールは?
    キラキラシールとか喜びそう。
    あとは布でカバー作る。

    • 3
    • 5
    • バルボア
    • 23/01/24 09:36:28

    欧米じゃ子どもにマスクなんて虐待扱いなのによく着けさせるよね。脳酸素足りなくて脳細胞も増えずバカになるよ。着けさせてる親は既にバカなんだろうけど。

    • 2
    • 4
    • オーラム
    • 23/01/24 09:34:47

    白いマスクにアンパンマンのシールとかでもだめ?

    • 3
    • 23/01/24 09:34:26

    白マスクにアンパン描いてみてもダメ?

    • 2
    • 2
    • 韓国ウォン
    • 23/01/24 09:34:24

    布にするか、白いマスクにアンパンマンのシール貼るとか。

    • 4
    • 1
    • 寛永通宝
    • 23/01/24 09:34:12

    安いマスクにアンパンマンのシール貼ってあげる

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ