多動のみで2歳から療育は無理?

  • 乳児・幼児
    • 63
    • CFAフラン (BCEAO)
      23/01/24 10:42:10

    2歳半。
    身体だけは3、4歳並みにでかくて
    でも言葉は二語文が少し
    落ち着きもないし、癇癪が多い
    すぐに手がでる

    だけど、今のところ私や旦那しか被害ないし
    個性な部分もあるかもだから
    一生懸命教育を毎日してる

    この時期の子供ってこんなもんなのかな?と思ってた
    5分座ってればいいこでしょ
    四月から幼稚園いれるから
    それまでは他害は治したい
    もしそこで、やっぱり発達的に療育に通った方がいいなら通うつもり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ