娘が被害に遭った※長文注意

  • なんでも
    • 185
    • クーナ
      23/01/24 13:46:31
    >>178横だけど
    実はうちの子も同じような被害小4の時受けたよ。実際触られたのみで最悪な
    事態でなかったから謝罪のみで終わらせた。受け取り方は人それぞれなので
    お金が掛かる事ばかり気にしているなら
    お金頂けばいいと思いますよ。
    ただですね、ここで逆ギレは良くないですね。あなたにとって気分の悪いコメントも多々あるのは当然です。
    それが嫌なら相談はよしましょう
    最初に相談のためトピ立てた、原因作ったのは主ですから。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ