一戸建ての子育て怖いね、玄関開けた瞬間に性的暴行

• なんでも
  • モロッコ・ディルハム
  • 23/01/24 00:40:32

〈大阪・被害女児は10人・40件を立件〉「刺すぞ」と脅し、女子児童に強制性交・裸を撮影…鬼畜以下の病院職員(26)の異常すぎる性癖「高校時代は全裸で野外自慰行為も…」

6年間で被害に遭った10人の女児のほとんどが、ドアを開けた直後に押し入られている。
女児にカッターナイフを見せて『殺すぞ』『刺すぞ』などと脅し、わいせつな行為を繰り返した。なかには、裸を携帯電話で撮影された女児もおり、その精神的な苦痛は想像を絶する。
これまで大阪府は教育機関と警察が連動し『知らない大人についていかないように』『防犯ブザーを持とう』と注意喚起をしてきたが、ブザーを押す暇もなく襲われたとみられ、そうした警鐘を嘲笑うように、柳本は犯行を続けてきた。
一方で柳本は成人女性の女子寮に侵入し盗撮などもおこなっており、府警は計40件を立件した。ロリコンというわけではなく、自分より弱い者を狙い続けていたようだ

いずれも防犯カメラの位置などを調べ、自宅場所や帰宅時間、保護者の在宅の有無などを携帯電話にメモし、なかには1年以上にわたり女児の行動を確認して犯行におよんだケースもある

これ、見つかったなのだけでこれたけど
実際、こういうのってい言わないケースがほとんどだよね。
ましてや、写真撮られてたら。

子育てはオートロックマンションで、警備員がいるマンションがまだ安全かもだね
住んでる住民も全て身元が管理会社に保管されてるし。外部からオートロックマンションに侵入する勇気を考えたら住宅街が狙いやすい。
結局捕まったのは集合住宅に入ってしまい逮捕。
住宅街だけ狙っててら捕まってないだろう。

見知らぬ人が玄関前にこれる住宅街はほんと怖い

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています