不倫に見える?見えない?

  • なんでも
  • 23/01/23 19:34:14

ある男が離婚しました。
そのあとすぐ同じ職場の女性と結婚しました。
不倫に見えますか?見えませんか?
単純に二択でお願いします。

とあるトピで見えると意見したらおかしいと言われ、見えない人がいるのが意外でした。
もちろん人には様々な事情があるでしょうが、直感的に、客観的にそう見えてしまうのですが…

  • 1. 見える 19 票
  • 2. 見えない 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • インド・ルピー
    • 23/01/25 01:45:23

    見える

    へー

    • 0
    • 24
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/24 11:04:44

    見える

    もしそうじゃなかったらすぐ結婚しない。
    離婚してすぐ付き合ってすぐ結婚とか普通に考えてない。

    • 0
    • 23/01/24 10:52:06

    見える

    頭固いのかも。離婚して2年以内に結婚したら前から付き合ってたのか、変わり身早ってなる。
    だって離婚してすぐってもう結婚とか恋愛したくないってなりそうだもの。

    • 0
    • 23/01/24 10:29:03

    見える

    略奪かなーと。
    すぐ再婚したなら前の奥さんと婚姻中に付き合ってたって風に思うよね

    • 0
    • 23/01/24 10:28:14

    見える

    節操の無さがそう見せる

    • 0
    • 20
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/24 10:26:55

    見える

    それが原因の離婚だなと

    • 0
    • 23/01/24 10:25:46

    >>9
    婚姻後中につきあっていたんじゃないかってことよ。読解力ないな。

    • 0
    • 18
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/24 10:23:22

    同居の義理母からATM扱いされた旦那が親と別居しようと提案するも嫁は拒否。あの義理母いる限り家に戻れないってと理由言って別居し続けのちに離婚。

    その後に少しして別の女性と付き合い始めたという情報を聞いて、
    「別居中から不倫していたんだ、最初から彼女が目的で別居したんだ」
    なんて、アタオカ元妻でない限り、↑こうは思わないけど、

    状況知らない外野からしたら、別居中は独身貴族だから不倫してたんだね、と軽く捉えるんじゃない?

    • 0
    • 17
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/23 22:35:20

    見える

    いくら同じ職場で知ってる人だからって、離婚してすぐ付き合い始めたとしても、結婚に至るまでそれなりに時間がかかるでしょ。

    すぐに結婚したってことは、離婚前からそれなりの付き合いがあったってことでは?

    離婚した後にすぐ職場結婚って、信用なくなることよく平気でできるなー。

    • 3
    • 23/01/23 22:32:31

    見える

    >そのあとすぐ

    すぐ、がどれくらいかにもよるけど、数カ月だったらまぁ離婚前から付き合ってたんだろうなとは思うよね。

    • 0
    • 15
    • ニュルタム
    • 23/01/23 22:29:42

    見える

    前から付き合ってそう

    • 1
    • 14
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/23 22:29:13

    二人でデートしていたらそうじゃない?
    事情がわからない無責任な外野がそんな噂しそうね。
    数名の飲み仲間で今まで二人っきりになったことがなければ、
    元嫁の被害妄想。

    しかも旦那をATM扱いの同居の母、モラハラ受けている旦那が「義理実家から離れて自分達だけでやっていきたい」とSOS出していたのに無視した結果、旦那だけ出ていったら、

    非は自分(元嫁)にあると反省するよ。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 22:22:50

    見える

    それ以外ないと思う

    • 0
    • 11
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/23 22:22:00

    見える

    すぐ後なら間違いなく不倫してたと思いますよ。

    • 0
    • 10
    • エクストル
    • 23/01/23 22:17:29

    見える

    すぐあとなら思う

    • 0
    • 23/01/23 22:14:28

    見えない

    離婚してから結婚してるのに、不倫に見えるとか頭のおかしい人の言うことでしょ 笑

    直ぐに再婚したから不倫だったのかなぁ?も、単なる下衆の勘繰りでどのみちろくな人間じゃないよそんな事気にするなんて

    • 0
    • 8
    • キャピタル
    • 23/01/23 22:14:04

    見える

    多くの人は下衆な想像をして楽しみたいだけです。

    • 0
    • 7
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/23 22:10:58

    見える

    でも私には関わりのないことなので…

    • 0
    • 23/01/23 22:04:24

    見える

    「すぐに」の期間による。でも、当人が否定してもねぇ。疑われるのを覚悟での入籍だろうから、敢えて話題にはしないかな。

    • 1
    • 5
    • スイス・フラン
    • 23/01/23 22:03:37

    見える

    すぐ、が何ヵ月かにもよるけど、半年くらいで結婚したら不倫だったのかなー程度。
    本当に翌月翌々月なら、不倫なのか。と思う。
    見えないと言う人は、不倫当事者なんじゃない?

    • 2
    • 23/01/23 22:01:19

    見えない

    不倫はバレて初めて不倫なだけでバレなきゃ不倫ですらない

    • 1
    • 23/01/23 21:59:44

    不倫してなければ、

    オトコが奥さんと別れてすぐに職場の人と付き合って結婚したってこと?

    • 0
    • 2
    • キャピタル
    • 23/01/23 21:40:28

    見える

    すぐがどの位すぐにもよるけど

    • 0
    • 23/01/23 21:30:56

    見える

    聞いてるだけでもそう感じる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ