なにもかも積んでます へのコメント(No.72

  • No.72 ベリー

    23/01/23 19:00:44

    こうなると離婚しない人の方が賢いかもね。
    子供に腹違いの兄弟もできなかっただろうし、養育費だけじゃ足りないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 ガリオン

    23/01/23 19:20:27

    >>72それそれ!
    不倫されてすごく悩むけど、きちんと旦那が反省してて再構築できるならした方がいい。
    でもうちは謝られたけど水面下で離れられなかったし、私じゃなくて不倫相手のほうが好きだったんだよね…。
    自分の事好きじゃない人といてもなぁ、比べられながら、あの人と一緒になりたいのにコイツのせいでって恨まれながら一生一緒に暮らすのもなぁと思ってしまってさ。
    そんな感じだったから離婚したら精神的には楽になったよ。私も子供たちも。(子供たちもコイツらがいなきゃってのはやっぱり感じてたみたいで辛かったんだと思う)
    うちの旦那は本気の浮気だったから笑
    すごく真面目な人?だったから浮気もある意味真面目なんだよね笑
    恨みはあるけどずっと愛されていられなかった私も悪かった訳で。スネ毛とかはやしっぱだったし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。