なにもかも積んでます へのコメント(No.41

  • No.36 兌換マルク

    23/01/23 18:05:24

    お子さんを高校卒業させたら、主の役目は終わりだよ。
    その先はお子さんたち自身にがんばってもらえばいい。主は自分の為に生きればいいよ。
    治療に専念してもいいし。治療を諦めて緩和ケアだけで余生を過ごすのも自由だよ。

  • No.41 ガリオン

    23/01/23 18:13:55

    >>36そうだよね、でも自分の人生まだ何もないんだー探さないと汗
    ただただ年だけ重ねて老けてってるだけだから子供いなくなったら何もなくてヤバイ。
    趣味とかあればいいんだけど貧乏性(リアル貧乏)だから趣味に手を出せない笑
    野菜や花を育てたりしたけどそれも枯らしちゃうのよね…運動神経もなく手先も不器用でみんな何か一つは特技があるって言うけど私って一体…とよく考えるよ。
    老後一緒に過ごせる人見つけたら少しは寂しさ紛れたり生き甲斐できるかな?
    子供巣立ったらお散歩とかしたら散歩仲間できるかなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。