既読無視から未読

匿名

ミライ

23/01/23 13:26:58

学生時代からの20年来の友人で、1年前には身内の葬儀まで駆けつけてくれた友人。
お香典返しへのお礼メッセージを頂いてから数ヶ月後、改めてお礼を兼ねて会いたい旨を伝えましたが既読スルー、年賀のごあいさつもスルー。最後は未読なので、ブロックかと落ち込んでいます。
もともと体調の変化が大きく返信は遅めでしたが、ご縁がなくなったと思った方がいいのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。