金スマの浅田舞の社交ダンス部の企画のヤラセ

  • なんでも
  • エジプト・ポンド
  • 23/01/23 10:06:44

が酷すぎて選手たちが怒ってる…
簡単に説明すると
いつも優勝する人たちが全員出場しなかった+後出しでオリンピックでれる権利与えるよって大会になってたらしい。浅田舞たちは悪くないけど(テレビと社交ダンス界が悪い)印象悪くなるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/23 11:28:50

    私全くダンスの経験もないし社交ダンスなんて見たこともないけど、たまたまテレビでやってるのボーッとみてても、申し訳ないけど素人に毛が生えた程度だなって思った…頑張ってる姿は評価したい!とは思ったけど

    • 0
    • 23/01/23 11:25:36

    >>6
    ないからダンサー達がキレてる

    • 0
    • 9
    • バルボア
    • 23/01/23 11:05:29

    >>8
    この人は同じ大会出てた人みたい

    • 0
    • 8
    • 寛永通宝
    • 23/01/23 10:56:05

    「こうやって見てもない人が騒ぐのかぁ…」としみじみ。

    • 3
    • 7
    • バルボア
    • 23/01/23 10:52:09

    少し検索してみた
    社交ダンスの大会詳しくないからどういうシステムなのか謎だけど。

    • 0
    • 23/01/23 10:41:19

    いつも優勝する様なトップクラスの選手が何故全く情報を持ってないのか?
    が純粋に疑問なんだが。

    選考会だの代表に選ばれる試合だのの話が
    1ミリも耳に入ってないってあるかね?

    • 7
    • 23/01/23 10:35:27

    >>4
    海外派遣選手を決める選考会が後付されてて
    番組の内容が日本代表へってつくりだったから逆に番組関与してないってありえなくない?

    • 1
    • 4
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/23 10:28:41

    番組が関与している証拠もないのにこんなトピあげて大丈夫なの?

    海外派遣選手を決める選考会に簡単に横槍入れられると思えないけど、事実なら連盟?の運営に問題ありだね。

    • 9
    • 3
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/23 10:24:32

    楽天ぱんだの画像を勝手に個人的に使っても問題ないものなの?素朴な疑問

    • 4
    • 2
    • バハマ・ドル
    • 23/01/23 10:21:45

    この手の企画って芸能人たちがすごく努力してるのはわかるんだけどこれに人生かけてやってるような選手には迷惑だなと思ってた。
    競技として注目されるほうがメリットあるのかな。
    こういう裏事情はありそうだなとは思ってたよ。おかしいもんね。

    • 5
    • 23/01/23 10:17:11

    本人たちも努力してるだろうけど表彰台あがれるレベルじゃないんだよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ