Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 00:07:51

    嫉妬されてると思い込む、汚物貼りが趣味の国際婆さん
    リアルでそんなに不幸なの?
    いつまでママスタに居座るの?

    • 1
    • 23/01/24 00:05:03

    前もこんなトピあった。
    好きだね。

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 00:02:58

    >>148
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。


    • 0
    • 23/01/24 00:01:41

    ぴちぴち国際妻に「シワシワマロンお婆ちゃん」って書いた紙を生理ナプキンと一緒に画像で出されたのが悔しくて、自分が言われたシワシワって図星ワードをそのまんま丸パクリで鸚鵡返ししてるシワシワ魔論老婆w

    • 1
    • 23/01/23 23:59:19

    ぷりぷりピチピチの超健康美肌のアサラー国際妻に嫉妬してるシワシワマロン老婆

    • 1
    • 23/01/23 23:57:40

    大事に大事に育てられた海外の院卒のご令嬢(国際妻さん)が羨ましくていつも嫌がらせしている中卒マロンお婆さんが立てたトピ

    国際妻さんはFラン叩く事もないし、工業や農業高校を必死でゴリ押しすることもないし、そもそもFランや工業高校を話題にした事もないからね。
    全く気にしてない様子。

    • 1
    • 23/01/23 23:54:33

    >>131
    間違ってあなたにハート押しちゃった

    きも

    • 0
    • 23/01/23 23:51:35

    シワシワのマロン老婆がまた荒らしてる

    • 2
    • 153

    ぴよぴよ

    • 152

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 23:49:17

    >>140
    真正じゃん。

    やべーな。

    • 0
    • 23/01/23 23:48:26

    >>149
    逆だよ。スマホ世代はパソに弱い。
    おっさんおばさんはパソに強い。

    これがコモンセンス。

    • 1
    • 149
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/23 23:46:11

    去年入社したFラン大卒が使い物になりませんが…。今時パソコン出来ないってありえなくない?

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 23:36:09

    特別感って日本語間違ってるし。
    「専業って特別感満載だよ!」と言ってるマロン老婆本人こそが専業に対して特別感とやらを感じてるのでしょ。

    • 3
    • 23/01/23 23:34:52

    そーゆー人もいるし、そーじゃ無い人もいる。

    • 0
    • 23/01/23 23:34:51

    仕事をしてない事を一言で意味する為に専業主婦って事実を書いただけなのに
    「特別感」とか言われてドン引きなんだけど。

    • 4
    • 23/01/23 23:33:22

    >>133
    それともう一つ
    歴代総理ってみんな中高一貫校出身だよね
    叩き上げの野田さんとガースーさんは別だけど

    野田さんに関しては、出身地の千葉県が昔、公立王国と言われてた時代の影響もありそう
    もし今だったら渋幕に行ってたかもしれない

    • 0
    • 143
    • アラサー専業主婦
    • 23/01/23 23:32:04

    私も専業主婦だけど、専業って書くだけで未婚マロンお婆さんに噛み付かれるからもう恐くて怖くて

    • 5
    • 23/01/23 23:31:15

    Fラン女子大卒のお嬢様の知人、アメリカの開業医と結婚して豪邸で専業主婦

    高卒の知人はいまも生活保護受給者で独身

    • 6
    • 23/01/23 23:31:01

    >>134
    キモ。
    あんた愛知トピにいる人?
    受験トピとかに必ずいて
    いつもムキになってて長文で誤字の人でしょ?
    下位に近い私立に娘通わせてる他者承認欲求が
    強い人にそっくり。
    違ってたらごめんなさいねー。

    • 0
    • 23/01/23 23:30:50

    >>121
    実話ですよ。

    私は専業が特別なんて微塵も思ってないけど、あなたにとって専業が特別な嫉妬対象だと言うことは今の発言でわかりました。

    「F欄大卒より工業農業の高卒のほうが良い!」という嘘話を作ってるのは貴女のほうでしょ。

    • 5
    • 23/01/23 23:30:18

    >>131
    あなたは、私や私の友人みたいな専業主婦が羨ましいんですねw
    あなたが専業に特別感を感じてる張本人だから専業というワードに噛み付くんですねw

    • 5
    • 138
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/23 23:29:18

    >>133
    田中角栄もダメですか?

    • 0
    • 23/01/23 23:29:07

    >>131
    へ~
    専業ってわざわざ付けるのは専業に憧れてる羨んでる人なんだね?
    じゃあママスタにわざわざアカウント登録してまで「専業主婦」というニックネームのコテまで作って専業アピールしてるマロンお婆さんは、専業に特別感を感じてる未婚老婆ってことなんですね(^-^)

    墓穴掘っちゃいましたね
    自白乙w

    • 5
    • 23/01/23 23:26:44

    >>131
    専業主婦だから専業主婦と事実を書いただけですけど。
    そんなに未婚のあなたの気に触っちゃった?
    専業主婦がよほど羨ましくて特別視してるんですねw

    • 5
    • 23/01/23 23:25:55

    >>130
    「高卒で数年間働いてから大学行けばいい」
    みたいに言う人多いけど、それだと金さえあれば誰でも行ける社会人のコースと一緒の括りになるから社会では学歴として認められないよ

    • 1
    • 23/01/23 23:25:32

    >>131
    は?私が専業主婦ですけど。
     
    私は専業が特別なんて微塵も思ってないけど、あなたにとって専業が特別な嫉妬対象だと言うことは今の攻撃でわかりました。
    私の友人がアメリカの開業医と結婚して豪邸に住む専業主婦という事実に嫉妬丸出しですね。
    友人は専業主婦だと言っただけで、なんで特別感になるわけ?ならないよ。
    特別だと感じたのは貴女であって、私ではない。
    あなたは専業を特別視してるから「専業」ってワードにそんなに発狂して噛み付くんでしょ。
    私みたいに自分が専業主婦なら他人が専業主婦でもいちいち噛み付かないもん。

    あなたは専業主婦になりたくてもなれなかったから噛み付いてるのだと今の攻撃でわかりました。

    • 3
    • 23/01/23 23:20:17

    子供の学費などにお金が掛かる50代前半の平均年収は、
    中卒 409万
    高卒 476万
    大卒 829万
    と大卒と高卒・中卒とでは大きな差があるのです。
    私は高卒の友人は1人もいません。
    選挙も高卒には投票しません。
    大卒とはそういうものです。
    50代以上の大卒は15%。
    50代以上の国会議員・高級官僚・1流企業役員・医師・弁護士・公認会計士の99%は大卒。
    たった15%の人が日本を支配してしまうのです。

    • 5
    • 23/01/23 23:19:19

    >>99
    昔じゃなく「今」の年収データですよ、お婆さん。

    • 5
    • 23/01/23 23:18:17

    >>127
    え?
    「F欄大卒より工業農業の高卒のほうが良い!」
    なんて一言も言ってないんだけど大丈夫?
    あと欄て何よw誤字って本当ダサいよね
    実話だとしても狭い世界での話されてもねって
    意味わからない?
    いちいち専業って付けるとこが特別感満載だよw
    私みたいな専業が羨ましいのかなーって思っちゃったw

    • 3
    • 23/01/23 23:16:27

    工業高卒ロンブー淳の偏差値37だって出てたね

    大人になって金を手に入れたから誰でも入れる通信制の慶應大学の資格で上書きしたけど

    • 5
    • 23/01/23 23:14:01

    >>111
    変わらない訳ないでしょ
    FランでもGランでも大卒のほうが上
    これは変わらない認識だし、事実
    高卒でも偏差値70とかの私立高校卒ならまだしも
    農業や工業高校なんか最低偏差値だしFラン大卒の足元にも及ばないド底辺ですよ

    • 6
    • 23/01/23 23:12:59

    >>110
    あ、だからロンブーって品のない喋り方なのか

    私、キムタクとかロンブーとかEXITとかの系統が前から苦手なんだよ
    わかる人いる?

    キムタクの実家は千葉の団地で、地元民なら誰でも知ってる偏差値40の高校出身
    兼近は母子家庭で家計を支えるため中学からバイト、あと大金を稼げる女衒のバイトもしてた

    そういう環境に生まれてしまったことは本人の責任ではないし不幸なことだけど
    その下品な喋り方を電波で垂れ流すのはダメ

    • 5
    • 23/01/23 23:10:55

    >>121
    実話ですよ。

    私は専業が特別なんて微塵も思ってないけど、あなたにとって専業が特別な嫉妬対象だと言うことは今の発言でわかりました。

    「F欄大卒より工業農業の高卒のほうが良い!」という嘘話を作ってるのは貴女のほうでしょ。

    • 5
    • 23/01/23 23:06:32

    マロンばぁちゃんは10年前も2ちゃんで工業高校上げしながらFラン大学叩きをして2ch民たちに正論で突っ込まれていた過去がバレて晒されて焦るw

    • 6
    • 23/01/23 23:06:07

    10年も前から2chでもFラン叩き、工業高校上げ、で暴れてたようですねw
    それを見た当時の住民たちの証言が検索で出てきたので貼りましたw
    2ch民の証言とばっちり一致してましたねw

    10年前も2chでもまったく同じことやってて有名だったみたいw

    • 6
    • 23/01/23 23:05:10

    年単位でFラン叩きやってるのが今日の検索で1秒でバレて掲載されたママスタ1の嫌われ者

    • 5
    • 23/01/23 23:04:42

    そりゃ10年単位でFラン叩きや工業高校上げなんて各所でやってたら
    2chやみんなの目について同一人物の犯行だとバレバレなのに
    バレてないと思ってるの中卒マロン老婆だけだよねw

    ママスタ1の嫌われ老婆は2chでも嫌われてたw

    • 5
    • 23/01/23 23:03:42

    うわぁ
    マロンお婆さんって10年以上前から2chでもFラン大学叩きして
    工業農業高校上げをやってたんだねw

    そんなに昔から・・・w

    • 6
    • 23/01/23 23:01:12

    >>107
    なんかこれはちがうw
    あなたの周りに限った話をされてもなんの参考にもならないっていう…いくらでも話作れるし
    アメリカの開業医って何?
    アメリカ人なの?アメリカで開業してるの?
    あとあなたにとって専業が特別感なのはわかったw

    • 2
    • 23/01/23 23:00:13

    大事に大事に育てられた海外の院卒のご令嬢(国際妻さん)が羨ましくていつも嫌がらせしている中卒マロンお婆さんが立てたトピ

    国際妻さんはFラン叩く事もないし、工業や農業高校を必死でゴシ押しすることもないし、そもそもFランや工業高校を話題にした事もないからね。
    全く気にしてない様子。

    • 6
    • 23/01/23 22:58:32

    大事に大事に育てられた大卒のお嬢様は必死で工業高校や農業高校をオススメする口汚いトピを建てませんよw

    • 6
    • 23/01/23 22:57:50

    大事に大事に育てられた上流階級のご令嬢はこんなトピ立てないし、わざわざFラン大学を叩きませんよ。

    しかも必死で持ち上げる対象が偏差値30台の無料の工業高校や農業高校ってw

    • 8
    • 23/01/23 22:56:30

    大事に大事に育てられた資産家のお嬢様はFラン大学にはいても
    工業高校や農業高校には皆無だねw

    • 7
    • 116
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/23 22:55:48

    フェリスも白百合も聖心女子も藤女子もFランだけどね

    • 5
    • 23/01/23 22:54:53

    主はなんでそんなに必死でFラン大卒下げしたいの?
    自分が大卒だったら、Fラン大卒のことなんてまるで気にならないし、話題にもしないけどなぁ。
    大卒なら工業高校や農業高校なんて底辺世界のこと知りもしないし話題にも出ないよ。

    • 6
    • 23/01/23 22:53:30

    Fラン大卒のことが羨ましくて気になって仕方ないからわざわざ「工業農業高校はFラン大学より良い」なんて嘘丸分かりの妬みトピをママスタに立ててるんでしょう。

    • 6
    • 23/01/23 22:52:22

    桐谷美玲は偏差値70の高校からFラン女子大へ進学

    松たか子は偏差値69の高校からFラン大学へ進学し、中退

    小泉慎太郎・孝太郎の兄弟は小学校から付属のFラン大学へ進学

    みなさん就職の必要のない富裕層の家柄の方ですからね

    • 5
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ