Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 21:43:29

    ネイルの出来をドヤるつもりが、シワシワがバレて批判されて国際婆さんが慌てて消した画像よねっ

    • 5
    • 23/01/24 21:41:38

    これは加工ではなく、国際婆の画像です。

    • 3
    • 23/01/24 21:39:57

    アサラー婆さん、自演がバレて難癖つけて誤魔化そうと必死~

    • 2
    • 23/01/24 21:39:19

    汚物貼っても平気なアタオカの屁理屈ばかりだな。

    • 2
    • 23/01/24 21:38:42

    >>1656
    まだナプキン拾って出せないの???
    ナプキン拾えるとか盗めるとか言い張るなら、あなたが拾って出して見せなきゃウソだとバレますよ、シワシワ閉経マロンお婆さん。

    だって国際妻の自宅にあるナプキンと同じものの使用済みは「絶対に拾えない」もん。

    • 2
    • 23/01/24 21:38:24

    >>1784
    アサラー婆さんの画像は本物。
    加工だという証明が出来てないのに、何言ってんの?

    • 1
    • 23/01/24 21:36:37

    >>1762
    あと、あなたが出した「手」の画像が「私である証拠」を速く出してね(^-^)

    ぴちぴち美肌の私の手にシワがある証拠見せてね(^ー^)

    出せなかったら貴女は大嘘つきの拾い画加工常習犯の老害かっぺ精子婆さん

    • 2
    • 23/01/24 21:35:35

    超恥ずかしい手打ち自演をやらかした国際婆www

    • 2
    • 23/01/24 21:34:43

    >>1762
    加工できる事は貴女が私の画像を加工した事で図らずも証明してしまった(^-^)
     
    私に見せかけた手の拾い画とか、メモの文字を書き換えた女の顔写真とか。

    • 2
    • 23/01/24 21:34:17

    >>1656
    ショーメもカルティエも本店の正規品の皮製ケースや説明ブックやメンテキットなどなど出せるもんなら私が出したのと全部同じの出してみてよ。
    メルカリで買える?じゃあ買って出してみてよ。
      
    出せなかったら貴女は大嘘つきの閉経未婚マロンお婆さんだ

    私のホンモノの画像をウソだって事にさせたい嫉妬老婆だ

    • 2
    • 23/01/24 21:34:13

    >>1778
    アサラー汚婆と違って、私達人間には汚物を貼るという行為は出来ないんですよ。早く理解してね?

    • 2
    • 23/01/24 21:34:06

    >>1778
    アサラー汚婆と違って、私達人間には汚物を貼るという行為は出来ないんですよ。早く理解してね?

    • 2
    • 23/01/24 21:32:51

    >>1778
    今更アラサーに打ち換えなくていいのに(笑)

    • 3
    • 23/01/24 21:31:39

    アサラーおばあちゃん、まだ寝なくて大丈夫なの?(笑)

    • 3
    • 23/01/24 21:31:16

    >>1656
    盗めるって言い張るなら生理ナプキン盗んで出してみてよ
    私が出したのとまったく同じように新品と使用済みを並べて。
    出せないなら貴女が大嘘つきの閉経マロン老婆です

    • 3
    • 23/01/24 21:30:24

    恥ずかしい自演がバレて発狂する国際婆(笑)

    • 3
    • 23/01/24 21:29:04

    >>1768
    マジックの文字が手の甲に加工出来る話はどうなったー?
    できたー?出来ないよねー?

    • 1
    • 23/01/24 21:28:04

    「愛美がー」「マロンがー」と書いてるのは全てマロン老婆本人の自演です。
    自分の名前だけ絶対に「マロン婆さん」と書かない。

    • 2
    • 23/01/24 21:26:55

    手打ちで自演してるといつもこういう事やらかして、自演擁護やってる事がバレる国際婆!(笑)

    • 3
    • 23/01/24 21:26:45

    >>1765
    年寄りマロンお婆さんを「愛美」と呼ぶのはマロン愛美お婆さん本人だけ。

    老婆の自分にだけは絶対婆をつけず、アラサーの若い子にだけ婆をつける。

    • 1
    • 23/01/24 21:25:27

    婆さん、婆さん?
    アサラー主婦になってるけど!爆笑!

    • 3
    • 23/01/24 21:25:08

    >>1705
    画像に文字を入れる加工は手だろうが紙だろうが布だろうが出来るのに(実際あなたはTシャツやメモにマジック手書き文字を挿入した)、手だから出来ない!とデマを言い張って周囲を洗脳しようとしても無駄ですよ。
     
    国際妻の画像に別人の手の拾い画を挿入加工した事により、あなたの画像はすべて加工拾い画だとバレた。

    • 1
    • 23/01/24 21:23:38

    汚物貼ってるような卑しい人間が、嫉妬されてるとかおこがましいわ!

    • 4
    • 23/01/24 21:22:49

    他人が嫌がってるのに、汚物貼って喜んでる人間性が無理
    だから国際汚物婆さんは大嫌い

    • 4
    • 23/01/24 21:22:13

    >>1762
    加工できる事は貴女が私の画像を加工した事で図らずも証明してしまった(^-^)
     
    私に見せかけた手の拾い画とか、メモの文字を書き換えた女の顔写真とか。

    • 0
    • 1767
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/24 21:22:01

    いやそれなら高卒よりFランの農学部工学部の方が断然有利だろw

    • 1
    • 23/01/24 21:21:31

    毎日汚物貼ってドヤるような異常者が好かれるわけがない

    • 3
    • 1765
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/24 21:20:37

    実は国際婆がママスタ1の嫌われ者なんて思われたくなくて、愛美一人が国際婆を叩いてるというテイにしたいんですね?
    それはむりむりむり~

    • 3
    • 23/01/24 21:19:27

    >>1760
    それ、国際婆の手口でしょ?
    自分がやってるから他人もやってると思い込んでるのがバレてますよ~

    • 2
    • 23/01/24 21:19:24

    >>1759
    私の手は若くてピチピチ美肌で綺麗なのでシワ1つありませんよ、シワシワ干し柿マロンお婆さん(^-^)

    • 0
    • 1762
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/24 21:18:33

    国際婆が若さの証明も出せない上に、加工の証明も出来ないんなら、解散で良くない?時間の無駄。

    • 3
    • 23/01/24 21:18:12

    シワシワ干し柿おばあちゃんがなんか言ってる(^-^)

    • 0
    • 23/01/24 21:17:50

    >>1755
    複数名に見せかけて、国際妻を集中攻撃してるのはマロン婆一人ですから。

    • 0
    • 23/01/24 21:17:20

    シワシワの手の国際おばあちゃんですね?(笑)

    • 2
    • 23/01/24 21:16:44

    国際婆はいつも自演擁護を演出するため、途中で長文コピペを入れます。これは者打ちの事実です。(キリッ)

    • 1
    • 23/01/24 21:16:17

    シワシワ干し柿おばあちゃんがなんか言ってる(^-^)

    • 0
    • 23/01/24 21:15:51

    国際婆のがタイムラグ長いじゃん。何言ってんの?

    • 3
    • 23/01/24 21:14:47

    >>1752
    じゃあなんで、貴女が休むと、国際妻叩きが全員同時にピタっと消えるんだろうねwwww

    • 1
    • 23/01/24 21:13:54

    >>1739
    愛美お婆さんは公的証明書1つも出せないよね
     
    国際妻は公的身分証が必要な金融機関のカードやスマホ契約書などは曝してるし、生理のある年齢であることは確実に証明済み。
     
    男にフランクミュラー3本買って貰えて白ビキニやデニムの超ミニショートパンツがはける年齢であることも証明済み。

    • 0
    • 23/01/24 21:13:15

    長文書くとタイムラグが出来て
    自演の用心棒もレスが停まるのねwww

    • 2
    • 23/01/24 21:11:39

    あれ?ここで国際婆の相手をしてるのが全員愛美だと思ってんの?
    おめでたい頭の作りしてるのね

    • 5
    • 23/01/24 21:10:37

    アラサー主婦を名乗る国際婆さん、早く加工画像の証拠出してよね~
    人の画像に難癖つけて加工だと言い切ったんだから、出来るよね?

    • 1
    • 23/01/24 21:09:10

    愛美マロンお婆さんには旦那も子供も両親も兄弟も存在しません

    • 0
    • 23/01/24 21:09:05

    で、国際婆さんが証明するはずの加工画像はどうしたの?

    • 2
    • 23/01/24 21:08:36

    >>1739
    子供の国籍、出産した国、都道府県、市町村、出産年度、などから子供の年齢や個人情報がバレる母子手帳やパスポートは見せないって最初から言ってんじゃん

    ハーフと国際結婚したアラサーってだけでも絞られるのに子供の年齢や国籍や居住地までバレたら確実に身バレするもん
     
    私自身の年齢だって「アラサー」と言ってるだけで、詳しい年齢は35歳なのか26歳なのかは明かしてない。30代とは言ってるけど30歳か35歳かは明かしてない。だから保険証なんか見せないよ。住まいの市区町村までバレるし。
    私の場合は住んでる場所とか旦那の国籍とか詳しいプロフィールは隠してるから。
     
    でも愛美婆さんは自称明石の自称40歳と自分からアピールしまくってるんだから、身バレが怖くて出せないことはないでしょ。
    本当は40歳じゃないから保険証も母子手帳もを出せないだけでしょ。
    本当は息子も旦那もいないから通帳出せないんでしょ
    「息子の名前は悠!愛美&悠!」と自分から盛んにあちこちでアピールしてるくせに、身バレが怖くて出せないわけないよね。
    「悠」って名前が記載された6歳児の保険証出せばいいじゃん。
    出せないのは、本当はそんな子供実在しないからだよ。
     
    だって愛美お婆さんは70歳子無し未婚の千葉県のお婆さんだもん。

    • 0
    • 23/01/24 21:08:06

    国際婆さんに汚物を強要されましたー!涙
    人として、そんなもの人前に晒せないのに、しつこく強要してくるんですー!

    • 3
    • 23/01/24 21:06:43

    排泄物を平気で晒せるのは獣だよね。
    人間には理性があるから、排泄物は隠す。

    • 3
    • 23/01/24 21:03:37

    >>1742
    バカじゃないの~?
    人間性の問題で汚物は貼らないって言ってんのに、あんたみたいな畜生と一緒にしないでよね!

    • 4
    • 23/01/24 21:01:08

    結局、本人の実力でしょ。学歴だけで登りつめるって今どきある?

    • 0
    • 23/01/24 21:00:58

    >>1741
    母親から常識すら教えてもらえないような
    劣悪な環境で育ったんだろうか?

    • 4
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ