Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 14:35:09

    >>1193
    あなたは千葉の老婆です。
    明石でも愛知でも東海でもありません。拾い画に合わせてその都度コロコロ変えてるだけ。

    • 1
    • 23/01/24 14:33:55

    マロン老婆(自称専業主婦コテ)は自分で貼ってる拾い画もツイッターも全部国際妻がやった事に仕立てようとして濡れ衣着せてるんだね。最低。

    • 1
    • 23/01/24 14:33:00

    >>1190
    何回言ってもマロンさんと私を一緒にするよね~
    マロンさんは明石住まいで(本当かは知らない)私は東海地方だよ。
    認知症だから、情報のアップデート…上書きが出来ないのかな。お婆ちゃんに分かりやすく書いたよ。

    • 1
    • 23/01/24 14:32:29

    みんなが「貼るな」って言ってるのに自分でツイッター貼りまくり、
    「国際妻にツイッター晒された!」って大嘘言いふらす虚言老婆

    だれが信じるんだよ、自分で貼り回ってるツイッターババアを

    • 1
    • 23/01/24 14:29:31

    私が子供に授乳中の20代ですって書いたら、マロンお婆さんに凄い剣幕で噛み付かれて追い回されたもん
    子無しお婆さんの嫉妬が怖かった・・・

    • 1
    • 23/01/24 14:26:37

    >>1176
    自称専業主婦マロンお婆さん(子無し未婚)の子供の人数も身長もコロコロ変わるよ、笑
    中山美穂の息子の誕生日会の画像をインスタから盗んで加工して自分の息子です!と偽ってママスタに掲載して、拾い画とバレて通報されて慌てて削除してたもん

    • 1
    • 23/01/24 14:23:39

    子無し未婚の70歳マロンお婆さんが「専業主婦」なんてコテを名乗って
    子持ちになりすまして、本物の子持ちのアラサー専業主婦の国際妻さんを
    事実無根の攻撃してるんだよね。すべては老婆の嫉妬。

    • 1
    • 23/01/24 14:21:31

    「草」とかいつの時代のネラー用語だよ、おばあちゃん

    • 1
    • 23/01/24 14:21:03

    >>1184
    「草」とか古っ
    「草」とかママスタで未だに使ってんの時代遅れのマロン老婆だけだよ

    • 1
    • 23/01/24 14:20:19

    >>1184
    国際妻は子持ちです。
    国際妻が子無しになることは永久にありません。
    国際妻は永久に子持ちのままです。

    アラサー国際ママに嫉妬する子無しお婆ちゃんは貴女です。

    • 1
    • 23/01/24 14:18:39

    >>1180
    子供実在しないから明石の母子手帳も出せないし、息子の名前の通帳も出せないし、閉経老婆だから生理ナプキン一つも出せないもんね~シワシワおばあちゃんw

    使用済みナプキンと子供の歯ブラシ並べればいいのに、拾えない画像は出せないよねw

    ママじゃないから持ってないw

    • 2
    • 1184

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 14:16:55

    あっという間に専業主婦への憎悪で溢れて草

    • 0
    • 23/01/24 14:16:20

    子無し未婚老婆が「専業主婦」って・・・
    どんだけ専業主婦になりたかったんだろう、憧れと願望丸出しのコテ

    • 2
    • 23/01/24 14:15:36

    >>1172
    子供がいるアラサー国際妻に嫉妬する子無し70代独居老婆のデマ乙

    • 2
    • 23/01/24 14:14:46

    >>1174
    訴えるの?どうぞどうぞ
    こちらも準備してますのでいつでもどうぞ~

    • 0
    • 23/01/24 14:14:37

    >>1172
    あなたに子供は一人もいないって皆知ってますよ、老害マロンお婆さん。

    • 2
    • 23/01/24 14:14:06

    >>1172
    あなたに子供は一人もいません。
    子供は6歳の息子一人の設定だったのに、急に2人の設定になり
    わずか3日後に3人いる設定になりましたね(爆笑)
     
    あなたのツイッターなんて誰も見てないし、加工拾い画なのは
    他人の手と別背景を合成した拾い画を披露した事で確定済みですよ。

    • 2
    • 23/01/24 14:12:07

    >>1172
    子供なんか一人もいない老害クソババアの作り話乙

    • 2
    • 23/01/24 14:11:22

    >>1172
    コロコロ居住地や年齢設定や肩幅や性別が数日で変わる子供ねwww

    • 2
    • 23/01/24 14:10:38

    ひたすらツイッターを大量コピペしてもだーーーれにも一度もクリックして貰えなかったマロンお婆さんw

    • 1
    • 23/01/24 14:09:59

    >>1172
    私はあなたのツイッターなど一度も晒してませんし一度もクリックすらしてません。
    気持ち悪い汚物老婆のリンクなど潔癖な私がクリックするわけない。

    私の悪口デマを掲載したツイッターを貴女が自分で大量連投して、別人に晒されたふりを演じてる卑劣なインチキババアは貴女です。
    あなたが自分で貼ってるだけなのは、みんな知ってます。

    私はあなたに画像を改造されて何度もあちこちに晒されて迷惑してます。
    私が画像の著作権があるので、あなたを訴えることは出来ます。

    • 1
    • 23/01/24 14:05:58

    ついこないだまで国際妻のことを40歳前後のオバサンだ!と
    決め付けてたくせに、自分が70歳バレして「お婆さん」と
    呼ばれるようになると、それに合わせて急に国際妻のことを
    「おばあちゃん」と呼称を変えてるだけのマロンお婆さんw

    要するに、自分が言われて図星で悔しかったワードをそのまま鸚鵡返ししてるだけ。

    自分がお婆さんと呼ばれてるから、20代30代にもお婆ちゃんと言い返すだけ。
    相手がお婆ちゃんである証拠など一切ないのに。

    • 2
    • 23/01/24 14:04:50

    >>1171
    残念ながら子ども3人いるんだ~
    国際お婆ちゃんにはTwitter晒されまくったしね~

    • 1
    • 23/01/24 14:02:50

    >>1166
    アラサー国際妻が若くて美人で羨ましい~!ってのはわかりましたよ

    専業主婦のふりした子無し未婚シワシワマロンお婆ちゃん^^

    • 2
    • 23/01/24 14:01:42

    65歳女性にでも嫉妬で粘着するほどの老害ババアなんだから
    アラサー国際妻のピチピチの肉体なんてもう血沸き肉踊る最高の獲物だろw

    ねぇ、シワシワ婆さんw

    • 1
    • 23/01/24 14:00:56

    自分より1歳でも若い女は絶対に許せない70歳マロンお婆さんは
    65歳の松居一代さんにも長年嫉妬で粘着し中傷トピを立ててます

    • 1
    • 1168
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 14:00:28

    >>1164
    血沸き肉踊るwww

    しわしわワード頂きました!www

    • 0
    • 23/01/24 14:00:22

    >>1161
    30代前半の年下の子をお婆ちゃんだと嘯く70歳の意地悪虚言老婆乙

    • 2
    • 23/01/24 13:59:31

    >>1162
    国際お婆ちゃんってそんな事もしてるの?

    • 1
    • 1165
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 13:59:18

    基地害な人と言うのは私たちの予想をはるかに上回る行動に走ります。予測ができないと言うことはつまり、周囲の人が傷つけられたり危険な出来事に巻き込まれてしまう危険性さえあるのです。犯罪行為にさえつながりかねません。

    • 1
    • 23/01/24 13:59:13

    65歳女性にでも嫉妬で粘着するほどの老害ババアなんだから
    アラサー国際妻のピチピチの肉体なんてもう血沸き肉踊る最高の獲物だろw

    ねぇ、シワシワ婆さんw

    • 2
    • 23/01/24 13:57:14

    綺麗なモノは綺麗!ってなっちゃうし
    汚いモノは汚い!ってなるんだよ

    • 0
    • 23/01/24 13:57:00

    自分より1歳でも若い女は絶対に許せない70歳マロンお婆さんは
    65歳の松居一代さんにも長年嫉妬で粘着し中傷トピを立ててます

    • 2
    • 23/01/24 13:56:51

    >>1159
    国際お婆ちゃんには嫉妬しないよね…
    掲示板で使用済みナプキン晒しちゃうようなお育ちだしね…

    • 0
    • 23/01/24 13:55:55

    >>1146
    「暇つぶし」が口癖の今老婆乙

    マロンお婆さんは子供も家族もいない隠居老人だから暇だよねw

    • 1
    • 23/01/24 13:55:37

    >>1154
    そもそも嫉妬すると思ってんの?誰に?

    • 0
    • 23/01/24 13:54:22

    >>1151
    アラサーに嫉妬するタムシ菌オムツお婆ちゃん乙

    • 1
    • 23/01/24 13:53:49

    >>1146
    アラサーに嫉妬するシワシワ老婆乙

    • 1
    • 23/01/24 13:53:29

    >>1140
    アラサーに嫉妬する老婆乙

    • 1
    • 23/01/24 13:53:26

    なんか本当に話が噛み合わない

    • 1
    • 23/01/24 13:52:50

    >>1146
    自己紹介乙

    毎日20代30代を探し回って、婆さん婆さんって嘘連呼して惨めじゃない?
    本当は相手のほうが生理もありビキニも着れる超若い女だと知りながら
    本音を押し殺して無理やり婆さんと思い込もうと自分を洗脳して。
    そうでもしないと若さへの嫉妬心に耐えられず自殺してしまうんでしょうけどw

    • 1
    • 1153
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 13:50:17

    >>1149
    はっ?

    • 0
    • 23/01/24 13:49:24

    >>1143
    だから今日は夜は何を作るの?って聞いてんだよ

    • 0
    • 1151
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 13:49:16

    >>1146
    確かに異次元のお婆ちゃんよね。
    岸田氏もびっくりだわー。

    • 1
    • 23/01/24 13:49:08

    マロンお婆さんは肛門や股間にタムシ菌なる菌がウジャウジャ繁殖してるんですって。
    排泄物でオムツがかぶれる老人なんですって。
    ご自分で自白してたわ。汚らしい。

    • 1
    • 23/01/24 13:48:33

    >>1144
    いまどきテレビ見てるの高齢者だけですよ
    もう20年前からTV見てませんよ、今の30代は

    • 1
    • 23/01/24 13:47:22

    タムシ菌を知らない平成生まれ

    タムシ菌をよく知る世代のマロンお婆さん

    • 1
    • 23/01/24 13:46:47

    >>1138
    タムシ菌なんて20代~40代は知らないでしょう
    私もそんな名前の菌、聞いた事ないし、オムツに何の関係があるのか意味不明

    • 1
    • 23/01/24 13:46:43

    異次元の婆さんだから適当な暇潰しになるよね

    • 1
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ