母親が家出はあり?なし?

  • なんでも
    • 48
    • シリア・ポンド
      23/01/23 15:30:49

    自分自身が反抗期あったけど
    ハタチ超えたら流石に落ち着くはずたわ

    母親が家出するのもアリだと思う

    それでも娘さんが自分が相手に何をしたかも分からずに
    捨てられたとか根にもつような感じになったら面倒
    自分(娘)の行いでお母さんは疲れ果てて遠くに行ってしまったんだよ感で家出できたら

    相手を反省させる事が出来そうだけど

    娘が母の家出をどのように受け取るか

    単純に口論して消えるみたいな形だと
    反省させるのは難しいかもね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ