旦那が女性との距離近めだったら嫌?平気?

  • なんでも
  • シリア・ポンド
  • 23/01/22 12:47:59

職場の既婚者の男性が皆の前で女性と肩をくっつけて雑談してたり1つのファイルを女性と2人で持ってファイルの引っ張り合い?をしたりしていちゃいちゃしてる。
悪い言い方をしたら女性たちと雑談して仕事をサボってる。
職場の男性だから印象は悪くてもある意味他人事のような気がするけど、もし旦那が職場などで同じ事をしてたら引くかも。
皆は嫌?平気?

  • 1. 平気 1 票
  • 2. 14 票
  • 3. その他 4 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • インド・ルピー
    • 23/01/25 01:43:33

    だな

    • 0
    • 23/01/24 12:22:13

    セクハラで訴えられたら恥ずかしい。
    脇が甘いと思う。

    • 1
    • 19
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/24 11:58:32

    その他

    普通に仲良いのは構わない。
    個人的にラインしたり全然平気だけど、線引きができてない付き合いは無理。
    今までに実際嫌だったのは、クリスマス当日の飲み会企画お誘いと、私の目の前で「え!これ美味しいよ食べてみて!」と口つけた食べかけのお菓子を旦那の口もともっていった女。
    あと隣に私いるのに完全無視でうちの旦那とだけ喋る女(普通会釈くらいはしない?)
    そういうタイプは不快

    • 0
    • 18
    • チリ・ペソ
    • 23/01/24 11:26:15

    その他

    クズと結婚した自分ね。
    仮定の話だけど。
    平気とか嫌とかではなく、旦那選び失敗の事実。

    • 1
    • 17
    • ビットコイン
    • 23/01/24 11:24:50

    不倫してるよね

    • 0
    • 16
    • フィジー・ドル
    • 23/01/24 11:16:25

    セクハラで訴えられそう
    そんな旦那は嫌だ

    • 1
    • 15
    • カナダ・ドル
    • 23/01/24 11:09:59

    きもい。情けない。仕事できないんだろうなぁ。

    • 1
    • 23/01/24 11:05:51

    平気

    職場での立ち回り方なんて人それぞれ。
    それで円滑に仕事が回ってやり易いなら一番。

    • 0
    • 13
    • バハマ・ドル
    • 23/01/24 11:01:37

    旦那が好きだから嫌なんじゃなく単純にキモい。
    職場でそんなことしてる旦那なんて情けなくて嫌。

    • 1
    • 12
    • イラン・リアル
    • 23/01/24 10:59:06

    その他

    いっその事あげたい
    いらないから

    • 0
    • 11
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/24 10:53:16

    想像するだけでゾッとする

    • 0
    • 10
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/24 10:41:58

    肩をつけて雑談する意味がわからない。

    • 1
    • 9
    • 和同開珎
    • 23/01/22 15:06:14

    • 0
    • 8
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/22 15:01:26

    会社で何やってんのかな。バカじゃないの?って思う。
    自分の旦那がそんなことしてたらバカなとこも、倫理観が欠如してるとこも、仕事できなさそうなところも全部に幻滅する。
    そして自分の男を見る目のなさを嘆く。

    • 2
    • 7
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/22 13:47:30

    その他

    仕事サボってるのが無理

    • 1
    • 23/01/22 13:46:46

    女性が可哀想

    • 0
    • 5
    • ニュルタム
    • 23/01/22 13:02:09

    >>4 ほんとだよね
    こういう奥さんありがたいね、ちゃんと指摘してくれる

    • 0
    • 23/01/22 12:58:13

    平気な人いるの?
    男として情けない、デレデレして馬鹿なの?恥ずかしいという思いと、旦那としてセクハラと言われたり問題にならないようにちょっと考えな?と思う。

    うちも飲み会の後かなんかに、「最近の子はみんな脱毛してるんだって」とニヤニヤしてたから、「それはどういう意図で私に言ってるの?お店でしてほしい(今は家庭用脱毛)の?それ、セクハラとか言われかねないから話すの気をつけた方がいいよ」と言ったら黙ってた。
    バカなのよ、男って。

    • 3
    • 3
    • インド・ルピー
    • 23/01/22 12:53:38

    自分の嫌悪感以上に、問題起こさないでくれよ、と思う。

    • 4
    • 23/01/22 12:52:38

    女好きの危ない奴認定されるだけ。
    あんた職場でそんな風に思われて、恥ずかしくないのかって思う。

    仕事で成果だして、それで一目置かれる方が絶対いいじゃん。

    • 1
    • 1
    • ニュルタム
    • 23/01/22 12:49:43

    ヤキモチというより、女の人にデレデレして恥ずかしいし情けないから
    やめてくれと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ