自営業なんだけど確定申告してきました。

  • なんでも
  • ボリビアーノ
  • 23/01/20 22:50:14

愚痴です。旦那が自営業で私が事務仕事しています。去年はマイホームも建てたので住宅ローン控除が受けられるとのことで準備して確定申告して来ました。住宅ローン控除の事が分からず、調べたり税務署に聞いたり準備しました。結局住宅ローン控除の間違いが発覚して、また後日訂正してきます。期限内なので訂正は出来るけど、旦那に文句を言われ…
だったら、手伝ってよ!!マイホームの事は旦那が全てやってたので、私には難しくて旦那に聞いても忙しいから自分でやってと言われてました。
はぁ、ムカつく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/25 20:47:48

    ん?いつの話し?

    • 0
    • 23/01/25 20:43:42

    だから自営業って嫌よね。
    全てがなぁなぁ。嫁だからいいと思ってるよ。
    うちも旦那自営業だけど、私は自分で働いてる。
    旦那さん自分でやってて偉いね。事務仕事してるの?って言われるけど、してませんって笑顔で答えてるよ。旦那に支えなきゃいけないなんていつの時代だよ。

    • 0
    • 3
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/25 20:37:27

    >>1
    税務署に行けばもう確定申告出来るよ。

    • 1
    • 2
    • イラク・ディナール
    • 23/01/25 20:27:18

    何年分の確定申告?

    • 0
    • 23/01/25 20:11:42

    旦那さんの確定申告なんだから、あなたに「自分でやって」って変だね
    そして2022年の確定申告はまだ始まっていないのに変だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ