夫の勉強が辛い、、

  • 乳児・幼児
    • 32
    • リランゲニ
      23/01/20 02:00:57

    よく離婚しないで、偉いね。
    正直かなり疲れそう。
    でも何言っても、そういう男は変わらないと思うから、離婚したくないなら主が諦めるしかないね。
    とりあえず旦那は自惚れすぎ。
    即レスにあるように、妻子持ちっていう肩書きに自惚れてる。
    妻子より自分の肩書き一番な男なんだよ。

    友人の元旦那も発達で、資格勉強してる自分に酔ってる男だったな。
    同じく子供に感心がなく、その夫婦は離婚してしまったけど。
    嫁側が我慢できなくなったら離婚しかないって言ってた。
    こんな父親で子供が可哀想とも言ってた。

    キツい言い方だったらごめん

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ