小6女子への対応 へのコメント(No.44

  • No.36 ルピア

    23/01/19 23:55:51

    >>30
    娘はムードメーカーらしく、男の子の友達が多いです。活発だから男の子のほうが気が合うみたいで、学校から帰ってきた時に1人は寂しいって言ってきました。シングルなので絶対働かないといけないし、土日は休むようにして全て子供に時間を作ってます。

    ママに朝は居て欲しい!と言うから朝からの仕事はやめて、昼前から20時までの8時間の仕事です。
    (出勤前に夜ご飯も作っておきたい)

    多分、中学生になる頃には20時までの仕事でも平気だと思うし今までも寂しいとは言ってこなくて見た感じ平気そうだったので。今だけの心境に仕事を変えるのもなぁ、と。

  • No.44 ああ

    23/01/20 09:47:09

    >>36父親がいないのと母親の帰宅が遅いのが原因だね!
    きょうだいいればまだしもひとりっ子でこの環境は相当キツい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。