子供の彼氏、彼女に情湧いてくる?

匿名

ルーマニア・レウ

23/01/19 15:43:27

うちの場合は娘の彼氏。
中3から付き合いだし、はじめは受験前に!?成績落ちたらしらないからね!って感じでした。彼氏をはじめて家に連れてきてくれたときも「なんかナヨナヨしてるなぁ」って旦那と話してて。
でも2年たつとなんだか情が湧いてきて、はじめての彼氏ですがこのまま結婚したらいいのになー!とかひっそり思ったり、なんだかかわいく思えてきました。みんなもそんな感じですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。