• No.125

    23/01/19 16:30:30

    まるで自分が不倫で生まれた子供だと言ってるみたい、母親はどうしたのよ?母親の事は無視なの?さっきから自分自分で、孫なのに異常すぎると思う。うちの祖父も再婚だったけど、だからどうって事ないけどね。

  • No.127 ケニア・シリング

    23/01/19 17:10:05

    >>125
    ほんとそれ。主さんがお金出してるんだろうけど、あくまで孫であって子ではないんだよね。
    そもそも主さんは采配を振るう立場ではないような。関わりたくなければ関わらなければいいんだし、おばあさんの実子である主さんの母親より前に出しゃばらないくらいの弁えはあってもいい気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。