祖母が不倫・再婚だったと知った。面倒見たくない、葬式したくない

  • なんでも
    • 115
    • マカオ・パタカ
      23/01/19 14:44:36

    主は生まれてこなければ良かったと>>102で言ってるけど、それは主の子をも否定してる事になるよ。

    ショックだろうとは思うけど、それで主が十字架背負う事ではないし主のお母さんも同様。
    おばあさんにはおばあさんの人生があったんだよ。
    全部 主が生まれる前の事でしょう。

    これが主にも影響が被ってきて幼い頃や今現在迷惑してたなら疎遠も分かるけど、可愛がってもらってきたんでしょ。悲劇のヒロインにはなれない内容だよ。そんなに悩む事じゃない。

    おばあちゃんはおばあちゃん。
    後悔しない様にしないと後悔するよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ