祖母が不倫・再婚だったと知った。面倒見たくない、葬式したくない

  • なんでも
    • 102
    • ネパール・ルピー
      23/01/19 14:14:12

    こうやって聞いておいてすみません
    批判が来ることは承知です
    私は冷たいクズ人間です
    恩を仇で返すようなダメ人間です
    こんな私は生きている価値なんて無いんでしょうね皆さん回答ありがとうございます

    私にとっては可愛がってくれた祖母が祖母でした
    しかし今回のことが判明して好きだった祖母ではなくなりました
    私の結婚を喜んで曾孫と言って私の子供を抱きました
    それは事実なのでしょうが
    祖母は見合いで結婚したが旦那が嫌な奴だったから別れてやったと言っていました
    祖母は可哀想だったなぁと思っていました
    色々調べて思っていたことと違ったショックと騙されたような気持ちになっています
    自分の出自を知った母の顔が忘れられません
    私もショックです

    皆さんのおっしゃる通り私はこうやって祖母に色々してもらったのに金を出したがらない面倒揉みたがらない葬式も出したがらない嫌な可愛くないクソ孫ですね
    私のような孫なんか生まれなければ良かったんだと思います

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ