• No.246 ポケ

    23/01/20 09:35:16

    >>242
    何を云ってるのよ
    今の奥さんに気を遣えてないのに思いやりなんて欠片もないわ

  • No.253 ロシア・ルーブル

    23/01/20 12:21:23

    >>246
    >>247

    「ずれてるかも」って自ら前置きしてる分自覚はあるから、いちいち指摘しなくても大丈夫だよ。

    前妻に思いやりはいらないといっても、子供を引き取って育ててくれてるわけで、そこに最低限の敬意は払っても良いと思うけどね。

    前妻なんかに思いやりなんてない!俺は今の妻と子供だけが大事なんだ!といってくれる方が収まりはいいんだろうけどね。

    念のため書いとくけど、前妻を家に上げたことや、面会交流についてくることを善しとしてるわけではないからね。主さんが嫌がっている気持ちは尊重すべきだと思ってるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。