バツイチと結婚したなら、こんな事も我慢しなきゃいけないの?

  • なんでも
    • 253
    • ロシア・ルーブル
      23/01/20 12:21:23

    >>246
    >>247

    「ずれてるかも」って自ら前置きしてる分自覚はあるから、いちいち指摘しなくても大丈夫だよ。

    前妻に思いやりはいらないといっても、子供を引き取って育ててくれてるわけで、そこに最低限の敬意は払っても良いと思うけどね。

    前妻なんかに思いやりなんてない!俺は今の妻と子供だけが大事なんだ!といってくれる方が収まりはいいんだろうけどね。

    念のため書いとくけど、前妻を家に上げたことや、面会交流についてくることを善しとしてるわけではないからね。主さんが嫌がっている気持ちは尊重すべきだと思ってるからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ