私自身の貯金、趣味に使って旦那と険悪に。

• なんでも
    • 164
    • 銭形平次
      23/01/20 11:28:19

主です。
    昨夜話し合い、私が派遣の仕事を増やして、趣味に当てる。派遣の給料は、別の通帳でそれは旦那一歳関与なしです。これに関しては旦那も認めてます。足らない分は旦那に言って出してもらう。と言って落ち着きました。
    私の通帳に残った50万には手をつけない?、、その辺よく話し合えなかったのですが、、もう空気的に使えそうにないので、そのまま凍結です笑
    まぁまた2人でどうにも生活に困った時のために置いておきます。
      下にも沢山の方が書いてくれてますが、そもそも旦那と趣味が合わない、旦那側が妻の趣味を嫌いって言うのが根本的な間違いですね。初め習うときは全く反対などしてなかった。ただ、意外と私に向いていて別の教室に変わってからどんどんステップアップしていって、そこから旦那は嫌みたいです。
     元々音楽とか、芸術的なことが嫌いな旦那なので、今回は私が謝り倒してなんとかなったけど、私自身、なんか旦那の言葉とかで愛情が冷めたというか、お互い離婚はしないと思いますが、こういう事で夫婦関係ってじわじわ覚めていくんやなぁって実感しました。まぁこれも一つの経過なのかな。
    皆さんありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません