ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 887
    • アルバ・フロリン
      23/02/03 02:33:59

    息子の帰省
    私も帰省すると母がすごく張り切るのが居心地悪かったな。
    ハウスダストアレルギーだからしまってある客用布団出したりすると舞い散るホコリで喘息になるんだよね。
    「特別に掃除とかしなくていいよ、普段どおりでいいよ」って言ってるのにほっといてくれないし、たまの帰省だから地元の友達と遊ぼうと思って約束したら、せっかく帰ってきたのにっていい顔しない。
    めんどくさくなって同窓会とかある時は親に黙って地元の町のビジホに泊まって参加してたわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ