ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 805
    • バツ
      23/01/27 12:12:44

    アウト
    これの元トピをリアルタイムで読んでた時に思ったんだけど、トピ主(カエさん)って一般常識が欠けてるというより物を知らなすぎるところや人の話を読み取る理解力が不足してる節があって、やり取りを読み進めてるうちにもしかして軽度の知的な障害持ちの人なのかなと思っちゃってたんだよ。軽く炎上気味だったし、これはセレクトの編集部は「いいネタ発見した」って飛びつくだろうなとも。
    そういう人をネタにしてページビューを稼ぐの嫌だなと思ってたら連載になって、正直今ちょっと複雑な気持ちなんだよね。元トピを貼られてまた誰かが投稿順に読まないまま書き込みしてそうだし、なんかセカンド・サードレイプみたいになりそうで、そういうことって編集部は想像した上で企画してるんだろうかと考えてしまう。
    うちにも配慮の必要な障害児がいるから他人事に思えてないのも一因だけど。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ