ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 760
    • リビア・ディナール
      23/01/26 07:21:23

    >>758
    私は車で1時間の距離だけど絶妙だと思ってる。
    実母は困らないと呼んでこないので声がかかれば行くし、無理ならタクシー使ってって言える。

    相続
    あんま話と関係ないかもしれないけど、リアルで私周辺の人達が結婚決定時から同居オファーがきて第一子出産後2世帯住宅に引っ越したり、実家から20分以内の同じマンションに兄弟夫婦(姉、弟)それぞれで購入入居したり、いまだに親近くでも暮らす人多いんだなってびっくりしてる。私的には(嫁立場で)小姑と同じマンション、義実家から20分以内なんて無理すぎる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ