ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2273
    • 3日後に筋肉痛
      24/05/27 12:06:17

    自慢

    就職までは私も実母の自慢の娘だった
    結婚で相手の親が自分の思う通りにいかないのが解せなかったようで暴れた
    (娘を所有物と思っているので娘に関することは全部自分の思い通りになると思っている)
    結婚後は支配過干渉を私の旦那にまで広げようとするので拒否すると私を敵認定
    孫は男で発達障害なのと私がもう産む気がないのを見て、
    「周りは孫が早稲田に行ったと言ってるのに!」→健常児を産め
    「雛人形と着物はどうするんだ?」→女の子も産め
    「誰々さんの〇〇大卒の娘さんが挨拶してくれた」→自分の友人たちにも挨拶をして私の顔を立てろ

    等々、私の役目?(母の自慢のネタ作り)を果たしていないことを責めてくるので縁切りしました
    娘や孫の心配や幸せなんてこれっぽっちも案じてなかった
    自分本位の自己愛の人だった

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ