ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2227
    • 匿名希望
      24/05/15 10:11:51

    >>2218

    ウチのガメツイクソババは
    姉弟の人数でキッチリ割った金額が書かれて公正証書の遺言書があるのに
    そんなのは無効だ!法律の方が間違ってる!
    長子(長女)である自分がすべてを継ぐのが世間の常識だ!!って
    朝に晩に電話してきたり凸して来たりで大騒ぎしてくれました(笑)
    司法書士に相談したら「まず家裁申し立てする」って言ってみて下さいと
    アドバイスされました
    法律家に相談中と家裁申し立てしますか?で なんとか引いてくれた

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ