ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2226
    • 茶色い弁当
      24/05/14 17:43:18

    男のせい

    自宅生の親は大変だね
    一通り一人暮らし始めた子どもが親にばれないようにやることが全部筒抜け
    自分は当時ダイヤルアップのインターネットに接続したまま2ちゃんねるやってたこと忘れててその月の電話代請求12万きたわww
    誰にも内緒でバイト代で払った
    同郷の同級生が看護学部なのに就職しないで卒業と同時にバイト先の15くらい離れた喫茶店のマスター(?)と結婚したり
    まさか親も国立看護学部に進学して親元離れて喫茶店の人と結婚して自営手伝いするとは思わなかっただろうな

    大学生なんてもうそれぞれやりたいことやるし自分でなんとかするしなんとかさせなよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ