ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2222
    • いい場面でビデオが電池切れ
      24/05/14 13:19:08

    カミングアウト
    私も友達が不妊治療してること話してくれたけど、「私不妊治療のことあんまり分からないから変なこととか言っちゃったらごめん」って言ったら笑顔で大丈夫だよって色んな話してくれたよ。
    よく知らないのにアドバイスとかしてらウザいだろうけど、向こうが話してるってことは聞いて欲しいんでしょ。気まずいとか言って無理やり話そらすのは友達じゃないわ。

    しかし30代半ばで若くないとかなんだかミヤもちょっと…な感じ。
    私その年齢で問題なく出産してますけどって思ったわ。
    なんだったら不妊治療の友人だってその「若くない」年齢で治療成功して可愛いお子さんいるし。
    アスカに思いやり求めてるけど自分も周りに対する配慮や思いやりないんじゃない?と思うわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ