ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2124
    • ラフテー鍋
      24/04/16 16:26:37

    距離感おかしい

    人の仕事に使ってると分かってる物(パソコン)をいじるってパソコンが使えようがまいがやばい心理の人だよね。
    軽く考えてるとしか思えない。

    実親、義親みんなパソコン使えない。
    実親はスマホは持ってない。

    旦那がスマホに初めて機種変した時、義父は興味津々に「おいちょっと貸してみろ」って言ってたけど、旦那「変な所押されるの困るから嫌」って拒否ってた。
    こういう人だとセレクトの義母みたいに構わず触っちゃうのかな。

    パソコンがメインの仕事のこと、「あんなおもちゃみたいなので」とか言ってたし、そもそも軽く考えてるんだよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ