ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2094
    • 闇鍋
      24/04/05 12:40:46

    生理
    自分に初潮が来た時、父親に言わないでとお願いしたけど赤飯を炊かれたことからバレて父親から笑顔でおめでとうと言われた
    それがめちゃくちゃ気持ち悪くてトラウマになってるのを思い出してしまった
    親子だからってなんでも大っぴらにしていいわけじゃない
    特にこういうセンシティブなことは察しても黙っておく配慮は必要だよ
    我が子にも適切な距離感があるんだと分からない親の何を信用しろと言うんだろうね

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ