ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2079
    • Y
      24/03/29 15:56:52

    娘やめます

    私の伯母と一緒。
    シンママの甘え?よりも親の金も労力も搾取して子供たちを恐怖と恩着せて支配して再婚後は義実家にも金たかって、娘は伯母に洗脳されて非常識になったし、息子は奨学金借りてるのに大学行かせてやったとか言われて、祖母の介護が必要になったら遺産目当てで目の色変えて祖母に誰も近付けず洗脳娘も利用して施設には入れず少しでも貯めさせようとしてる。しかもちゃんと介護しているわけではなく生かしているだけ。
    ちなみに遺産は実家の解体で大部分もっていかれるし、売れない土地だけが残る。それをいちばん近くにいて分からないなんておマヌケさんだな。
    そして金が尽きた頃に毒親育ちの子供たちに捨てられるのでしょう。
    このマンガの母親だって楽しみにしてんのは「娘の帰省」ではなく「娘の支配」でしょ。同じことされて親を大切にしたり感謝できるのかね?
    ほんと、親は選べないね。
    私のお母さんまともでよかった。大切にしよう。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ