ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1440
    • 岡城公園
      23/04/28 14:47:44

    好きな人

    旦那のケアしない妻が悪いって論調は男がやってるのか?
    携帯見たこともかなり叩かれてるけど、隠し事してるかもしれない!って疑心やいたずら心で携帯覗き見したわけでもあるまいに…。
    そりゃ勝手にいじるのは良くないけど。

    私の元職場にも妻が話聞いてくれないとか、俺の事ほったらかしで…って女子社員に愚痴る奴いたけど、それで奥さんヒドイ!って思う既婚者は誰一人おらず、お前がもっと家の事やれば奥さんも旦那を構う余裕できるだろうにと冷えた気持ちでソイツの事見てたわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ