ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1430
    • 隅田公園
      23/04/25 09:13:19

    ヒロコの覚醒

    あるあるだよね。
    私もそこかしこでやられまくってるのを敢えてとことんスルーしてたら、
    夫や子供不在の時に、
    ハッキリ「息子と孫だけでいい、あなたはいらない」って痺れを切らせた義母に言われたわ。
    夫には「こう言われたから、今後はあなたのご両親との関わりは言われた通り遠慮するわ」と宣言して、
    私だけ完全に疎遠にした。
     結局、そんな事してたから、高齢になって頼ろうにも一人息子や孫達は忙しいし、
    嫁はスッカリ疎遠で頼めない状況になっちゃって、役所相手に大騒ぎして、
    カワイイ息子が一人苦労する事になってた。
    私は、単に義母の希望を叶えただけだから、誰も私に文句が言えない。
    「私は絶対にいい姑になれる」
    「あなたのことを本当の娘だと思ってる」
    と最初に言ってるようなお姑さんには、よくある話。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ