ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1412
    • 鏡野公園
      23/04/20 09:06:44

    旅行

    もう義実家との旅行はありえない人が多数なのかな。
    我が家も義親も温泉好きだったから帰省時は必ず一泊は一緒に行ったよ。
    同じ部屋で宿泊だったけど、広めの部屋とって義母も気を遣ってくれたのでそれほど苦痛ではなかった。
    それよりも帰省で義実家で色々気を遣う、食事支度よりよっぽどのんびりできて良かったよ。

    まあそれでも帰省後は速攻でご褒美温泉旅行に家族だけで行くんだけどね。

    自分自身も息子家族と旅行に行けたらいいなって思う。
    実際子供世帯、自分達で部屋を分ける。
    現地集合。観光場所は帰りにちょっと一緒ぐらい。
    数年に一回。費用は状況に応じて大目に出す。
    でも嫌かしらね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ