ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1013
    • シリア・ポンド
      23/02/20 08:14:43

    義母の介護
    うちの母親も杖や手押しカートを使うと近所の人に見られて恥ずかしいって拒否るし、脚が腰がと何かと理由をつけて歩きたがらない。歳をとると何もかもがしんどくなっちゃうんだろうね。仕方ないから「せめて◯HKでも座ったままの体操でもして」と伝えてはいるけど、多分それすらやってないと思うんだよね。身内に言われたら「いやよ」と軽く言えるけど、息子の嫁に言われたら言い返せなくてモヤモヤするだろうなあ。自分が姑からなんか言われてもモヤるんだから、逆の立場になったら義母もモヤるんじゃないかな?と悟れない嫁も結構図太いし無神経なところあるよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ