心霊体験みたいな出来事を経験した方いますか?

  • なんでも
    • 52
    • ネパール・ルピー
      23/01/19 17:21:34

    金縛りって、科学的に解明されてるけど
    やはりかかったら怖いよ
    ゴロゴロしてるときに、またいで歩かれたことある人なら分かると思うけど
    おヘソが凹むような感覚がして、何かが仰向けで寝てる体に覆いかぶさってきて、ブアっと上から降ってくるような、ジャンピングして覆いかぶさってきてる感じ。バサッときたら動けないって怖くて怖くて。今でも仰向けで寝るのは怖いし、電気は豆電消せない。
    暗闇で何かが動いてるのが見えそうで怖いから無理無理。この家、買ったばかりなんだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ