義姉にひな人形の三人官女と五人囃子だけ欲しいって言われた。

  • なんでも
    • 92
    • RTGSドル
      23/01/18 13:35:41

    今日休みだったから夫に全部渡す旨を話したら、義姉がいうには全部渡されても置く場所がないから必要な物だけ送って(お内裏とお雛様はもう新しいの買ったし、小物とか七段の台とか赤い布とかその他細々したものはいらない)的な事を書かれてた。
    その旦那へのLINE(私と義姉はLINE交換してない)見てカチンときて、全部詰めて送った所
    あとはもう知らん
    うちの家はゴミ捨て場じゃないし、捨てるんなら自分で捨てろよと思う
    朝から凄い頭に血が昇ってクラクラした

    旦那の義両親からお詫びも込めてpayで5万貰ったから、もう少ししたら娘と新しいひな人形買う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ