もし別れ話で飛び降りようとして旦那に止められなかったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/17 17:20:14

    一度喧嘩の最中に脅しで私がベランダから飛び降りようとしたら、逆にキレられてホントに落とされそうになった。
    私が謝って助かった。

    でもホントに怖かった。。。

    • 0
    • 5
    • チャット
    • 23/01/17 17:11:23

    うちの旦那は止めないと思うわ。
    どうぞご自由にって言って、どっか行きそうw
    なので私もそんな恥ずかしいことしないなw

    • 0
    • 4
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/17 17:09:30

    うちの旦那は、どうぞ、勝手に飛び降りてくださいって言うタイプだと思う。笑

    • 0
    • 3
    • キン肉円
    • 23/01/17 17:07:33

    落ちて死ぬだけだよ

    • 1
    • 2
    • ビットコイン
    • 23/01/17 17:05:13

    そんな事絶対しない。
    うちの旦那、そういう脅し大嫌いな人だから。止めるかもしれないけど尚更別れようとするはず。
    結局別れる事になる。
    命で脅すのはよくないよ。

    • 1
    • 23/01/17 17:02:55

    マリコ様の話?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ