田舎に嫁いだら浮きました。みんなと違って何が悪い?個性大事にしてよくない?

  • なんでも
    • 33
    • 開元通宝
      23/01/17 14:07:51

    東北の生まれ育ちだし、今住んでいるところは1日にバスが4本しかないTHEど田舎。
    でもそんな事一度も言われた事はない。
    言われても気にしない。

    一度だけ幼稚園の同じクラスの母親に、ここら辺の方ではないと思っていましたって言われた事がある。
    自分は自分だし、生活する上での一般的なマナールールを守っていれば他人にとやかく言われる筋合いは無いと思っている。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ