• No.9 ザンビア・クワチャ

    23/01/17 04:24:11

    ドライナッツはダメって聞いてるよ!

  • No.18 デンマーク・クローネ

    23/01/17 06:01:08

    >>9

    ナッツアレルギーの人はダメかもね。
    うちは日常的にナッツ食べるから、ローリングストックにいいよ。

    朝ごはんに食べたり、サラダにトッピングしたり、おやつに食べたり。
    塩分抜きだと喉も乾かないし小腹も膨れるし。

    実際地震当日は、昼まで何も食べる気にならなかったし、夜も買い置きしてたパンとか少し食べるくらいで、食欲なかった。

    喉が渇いてまだ電気きてないときに先にダメになりそうな牛乳飲もうとしてコップがない(見事に全部割れてた)ことに気が付いたことを思い出す。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。