北海道旅行の航空機内で幼い娘に平手打ち 名古屋から来た39歳の母逮捕 

  • なんでも
  • フォークランド諸島ポンド
  • 23/01/17 00:26:52

去年の年末、北海道に向かう航空機内で、幼い娘に平手打ちや太ももをつねるなどの暴行を加えた疑いで、39歳の女が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、愛知県名古屋市港区に住む39歳の無職の女です。
 女は去年12月28日午前7時過ぎから午前9時前までの間、中部国際空港から新千歳空港に向かう航空機内で、未就学の自分の娘に対して、平手打ちや太ももをつねるなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
 娘にけがはありません。
 警察によりますと、女は夫と娘の計3人で北海道を旅行していて、去年12月29日に宿泊していた札幌市北区のホテルで、30代の夫の首を両手でつかむなどしたとして、暴行の疑いで逮捕されていました。
 その後の捜査で、娘に対する暴行も判明したため、16日に逮捕されました。
 警察の調べに対し、女は「たたいたことは間違いない」と話し、容疑を認めているということです。
 警察は、女が娘に暴行した経緯などを調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07ebc72974f43b97620fd7978501761b70408dd5

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 06:42:40

    39歳【無職】←専業主婦
    【高齢出産】

    ママスタに沢山いる、すぐヒステリックになって書き込み連打する婆とカブる。

    • 2
    • 47
    • UAEディルハム
    • 23/01/17 14:20:59

    >>45ヒステリー嫁に怯えてたんじゃない?

    • 1
    • 23/01/17 14:15:48

    日本は子供への暴力に寛容すぎるんだよ。
    これだって、旦那への暴力がなかったら子供画悪いんでしょ、言う事聞かなかったんでしょ、母親は疲れてる同情するが多くなる。
    暴力は躾じゃない。
    逮捕当然。

    • 5
    • 45
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/17 14:15:37

    旦那は何してたわけ?虐待見て見ぬふりなの?

    • 4
    • 23/01/17 13:56:34

    北海道と愛知県に変わった人の事件が多い気がしちゃう。

    • 4
    • 23/01/17 13:50:11

    逮捕されるんだ

    • 3
    • 23/01/17 13:41:46

    こんな嫁連れてよく旅行いくな。
    旅行連れてかないとあばれるんだろうな。

    • 6
    • 23/01/17 13:39:56

    こういうの、どんどん逮捕しちゃってー。
    子供に手を挙げる大人は全員◯刑でいいよ。

    • 2
    • 40
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/17 13:38:27

    こんなヒス嫁いらない、旦那しっかりして娘守らなよ。

    • 3
    • 39
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/17 13:38:10

    旦那さんにまでコレする…凄いね。

    • 5
    • 23/01/17 13:27:42

    子供虐待に旦那の首絞め…脳に障害あるのでは

    • 8
    • 23/01/17 13:26:26

    はじめてる乗る飛行機の中で興奮しちゃって騒いだ我が子を大人しくさせるためにしたのかと思って容疑者擁護にきたら、全然違った。
    精神病?

    • 1
    • 36
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/17 13:25:52

    >>28
    そういう意味じゃないと思うけど。もっと逮捕されるようなことしてる人は、世の中沢山いるんじゃないのってことでしょ。
    子供への性的虐待とか、ビックリするくらい刑罰軽いし。

    • 2
    • 35
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/17 13:25:09

    トピ見て、こんな事で逮捕?と思ったけど、トピ文読んだらかなり酷かったんだろうなと思った。
    子どもに手をあげるのはダメだけどさ、人に迷惑かけたり余程のことで平手で叩いたのを逮捕ならなんか違うと思う。

    • 1
    • 34
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/17 13:23:01

    >>29
    そんな切り取った情報だと、わからないよ。
    その直前とんでもない悪いことしてるかもしれないし。

    • 2
    • 23/01/17 13:21:53

    >>21
    こんな事( ゚Д゚)
    あなたネグレクトの自覚ないの
    怖い

    • 2
    • 23/01/17 13:21:33

    >>12 正月明けから雪まつり前までの北海道旅行は、すごく安いよ。

    • 1
    • 31
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/17 13:21:04

    >>25
    首しめもあったんだ
    目に余る暴行だったのかな娘さんにも

    • 0
    • 23/01/17 13:20:03

    やっぱり名古屋港区民度低い地域だからお察し

    • 0
    • 29
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/17 13:18:50

    >>23
    この間モールで女の子が話しかけても、ずっと無視してるママいた。

    「ねーママーこれ可愛いよーー!
    ねぇ、見て!」
    にガン無視。
    父親もいたけど、女の子の事一切見ず。

    すれ違う時に
    あんたがナントカだから、と言ってたけど可哀想だった。両親共に仏頂面でさ。。

    あ、名古屋市民です。

    • 1
    • 23/01/17 13:12:31

    >>21 「こんな事」って、
    暴力や体罰に賛成なの?

    • 0
    • 27
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/17 13:08:20

    >>21
    今の還暦以上の親、とりあえず過半数は、逮捕されそうだよね。

    • 6
    • 23/01/17 13:05:09

    難しいな
    娘にけがはありませんだからね
    子供の頃に尻は叩かれたな

    • 2
    • 23/01/17 13:04:27

    旦那に起きろって言われてキレて首絞めた人だよね?

    • 0
    • 24
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/17 13:01:32

    男の子二人育てて毎日怒鳴ったりしてるけど平手とつねるはないわ。旦那の首閉めたこともない。 旦那と子ども一人が発達障がいだけど、それでイライラしたりストレスで心療内科かかってるけど、暴力はない。

    • 0
    • 23
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/17 13:00:30

    女の子のお母さんイライラしてる人多いよね
    人目気にせず感情むき出しで怒ってる人見ててつらくなる

    • 3
    • 23/01/17 12:58:45

    >>14 私も思った、忙しくて心身の不調に気が付いてないんだと思う。

    • 4
    • 21
    • トルコリラ
    • 23/01/17 12:56:41

    こんなことで逮捕されちゃうの?
    ネグレクトのがよっぽどひどくない?

    • 7
    • 23/01/17 12:50:50

    大人げねえ!恥ずかしい!

    • 0
    • 19
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/17 09:37:11

    駅で母親に蹴られてる子供思いだした。ママスタでもトピあったよね

    • 1
    • 18
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/17 09:37:09

    かっぱ寿司に行ったときに私の席の斜め右側の席の家族娘がイタズラしたのか?母親が2~3才の娘さんの頬を平手打ちしてたよ。
    父親もいたのに嫁に注意もせず周りの視線に気づいて下を向いてたよ。
    子供はギャーと泣くし嫁は平然とお寿司を食べてたよ。
    家でもこんな感じで殴るだろうなと思ったよ。
    私や周りの人が警察に通報してたら母親捕まってたんだろうな。

    • 2
    • 17
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/17 09:34:32

    >>11
    横だけど、無害の人への八つ当たりはやめてほしいけどイラつきの原因を作ってるやつが自分の機嫌はーとか言ってたらいやお前がなってなる

    • 4
    • 16
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/17 09:31:50

    ショッピングモールとか飲食店で子供に「うるさい」って怒鳴ってたり頭叩いてる親いるけどお前が友達と喋ってないで早く帰れよ?子供は飽きてるんだろうってなる
    これも旅行行くにはまだ早い子を連れ回してキレてたんじゃないの?

    • 11
    • 23/01/17 09:27:55

    病だね

    • 3
    • 23/01/17 08:25:11

    更年期。サプリメント取らないと。

    • 3
    • 13
    • リビア・ディナール
    • 23/01/17 08:24:21

    名古屋と聞いて勝手に巻き髪の派手な母親が暴力振るってるのを想像した。
    旦那さんも娘は守ってあげてよ。可哀想に。

    • 2
    • 12
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/17 08:20:33

    名古屋住みの北海道旅行、金持ちそう

    • 1
    • 11
    • カナダ・ドル
    • 23/01/17 08:19:14

    >>9
    へー、自分のイラつきは他者になんとかしてほしい人?笑

    • 3
    • 10
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/17 01:18:49

    公衆の面前でこんななら、家で何してるか分からないね。

    • 11
    • 9
    • オマーン・リアル
    • 23/01/17 01:14:20

    >>1
    >自分の機嫌は自分で取れ

    この言葉嫌いだわー。何か知らないけど嫌いだわー。

    • 0
    • 23/01/17 01:11:42

    ずいぶん狂暴な人だな。日常的にやってないとなかなか平手打ちやつねるなんてしないよね。娘さんが安全に暮らせるようになるといいけど。

    • 6
    • 23/01/17 00:57:12

    どういう事だろう。
    誰が通報した?
    先に旦那の首を両手でつかんで逮捕でしょ?
    夫婦喧嘩って感じかな?
    それで取り調べしていくうちに、夫婦喧嘩?の前日の飛行機でも子どもに暴行してたのが判明して、また逮捕。
    旦那の証言って事だよね。

    • 11
    • 6
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/17 00:53:15

    気性が荒いわね

    • 4
    • 23/01/17 00:52:00

    うまく行かないことで相当ストレスピークで爆発癖がついてしまったんだろうね?
    人間関係は近すぎると必ず毒化する。

    • 3
    • 4
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/17 00:48:08

    夫の首を両手で掴むって?首を絞めたって表現じゃないのね、本当ただ掴んだだけなのか?
    娘は平手打ちやつねられても泣いたりしなかったのかな。もしそうなら普段から虐待でされてたのかな。

    • 4
    • 3
    • ナクファ
    • 23/01/17 00:34:22

    娘旦那似てるからイラつくよね

    • 1
    • 23/01/17 00:32:21

    普段から酷かったんだろうね・・・

    • 14
    • 23/01/17 00:30:40

    余罪、で再逮捕って流れか。
    大金払って旅行して何してるんだよ。
    自分の機嫌は自分で取れよ。

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ