赤ちゃんカフェ

  • なんでも
  • ロシア・ルーブル
  • 23/01/16 21:56:36

保育園の未満児クラスを見ながらコーヒーでも飲めるカフェ作って欲しい。
防音、マジックミラーで赤ちゃんからこちらは見えない。
AちゃんB君表記してくれて
「Aちゃんグッスリ寝てました。可愛い」とかメッセージカード送れたら嬉しい。
1時間500円(ドリンク別)くらいだとありがたい。
生の赤ちゃんが見たいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/16 22:03:04

    >>2
    是非!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/16 22:06:08

    別に世話はしたくないし、ボランティアとかは希望してないの。
    何よりママさん達もさせたくないでしょうしね。
    ただただ天使達を眺めながら茶を飲みたい。
    ベンダーマシンの安いコーヒーでも300円出すからどうかどうかお願いします。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/16 22:06:50

    >>6
    お母様に愛していますとお伝え下さい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/16 22:08:51

    >>1
    気味悪がられる可能性大じゃない?
    母子でリラックスしている所に謎のオバサンが出現する訳には行かないでしょう。
    自重しています。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/16 22:19:50

    >>14
    もう娘も18だからなかなかね。
    でも娘も赤ちゃん大好きだから、平日のモールで休憩する時は赤ちゃんの泣き声が聴こえる店に入ってコッソリ見てる。
    泣き声すら可愛くて。

    • 1
    • No.
    • 19
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/16 22:29:23

    >>10
    赤ちゃんLIVEカメラとかしょっちゅう観てます
    新生児の代わりにQPちゃんが置かれている時の落胆ぶりは分からないでしょうね。

    • 2
    • No.
    • 21
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/16 22:39:07

    >>13
    私もよ!
    メッセージカード1枚100円なら不公平にならないように、人数分課金するわ。

    • 1
    • No.
    • 25
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/16 23:00:46

    コメントが出たり消えたりレス出来ず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ